ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

寒いね・・・
トップ画像



トップ画像ですよ!ミルキーさん!



お給料を貰うようになってから何故か出費がかさんでます・・・ユラファースです;;



後輩の卒業とお世話になった教授の退職祝いで金が飛んでいきました



最近の気温とともに懐も寒いです・・・



クール?


今回のお話は1/23という寒いときに交わした寒いお話です



クール



寒いときのクールなお話



ちなみにうさぎさんの居られる場所もさっむい土地です・・・








さて、いってみましょう、寒いお話



クール2



スノーホワイトプリンセスじゃなかったですっけ・・・



クール3



こっちでは雪が降ることも稀なのに・・・ずっと前降ってたらしいですけど・・・



大雪の想像がつかない私・・・;;



クール4



除雪・・・も想像つかないです・・・



クール5



(´・ω・`)・・・・・・・




クール6



オ、オチ・・・だったんですか・・・?



クール7



違ったようです。




・・・というかミルキーさんが滑った感があるのは私だけでしょうか・・・;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

滑った感・・・
例えば、ミルキーさんがそのまま滑ってカーリングのように跳ね返っry ・・・ですねw

バーディ・シフォン | URL | 2010/03/31/Wed 03:08[EDIT]
やったトップだーーー(嬉(二回目)
滑った感・・・、氷だけにね!
寒いからクールな話、我ながら安着すぎるなー
ところで
「白雪姫」の訳ってホワイトスノーryじゃないのー!? 実はミルキーさんはカリフォルニア州出身だけど田舎のほうなので、正しい英語は苦手なんですたい(・w・;

月光宮様でもトップ取ったし、こりゃミルキーさんの時代が再来っぽい!?
ミルキー | URL | 2010/03/31/Wed 19:05[EDIT]
ミルキーさんはいつもすべってます
うさぎゅ | URL | 2010/04/02/Fri 22:11[EDIT]
例のブツ、とうとう振り込まれましたよ・・・ へっへっへ・・・
インしたらマイキャンプをチェックしてください^^b
それではまた。
騎士長 aka リューちゃん | URL | 2010/04/03/Sat 22:00[EDIT]
バーディさんへ
 カーリングってストーンの前を磨かなくてはでしたよね?(曖昧
 誰が磨いてるんでしょう・・・
 もしかしてミルキーさんの気合で滑りやすくなってるのかも・・・;;


ミルキーさんへ
 寒い→クール 安着ってどれだけ高みを目指してるんですか・・・
 私英語ダメなんでよく知らないんですけどね==;
 ・・・最初のミルキーさんの時代は一体いつだったんですか・・・?


うさぎゅさんへ
 一刀両断ですねww
 「ミルキーさん滑ってま集」っていうのが作れるかもですね
 ・・・やばい、私もいま滑りました・・・


リューちゃんへ
 コメント見る前に確認しちゃいましたww
 私自分のPCからINできないんですけどね;;
 ・・・ちなみにリューちゃんは誰かとご結婚の予定はあるんですか?
ユラファース | URL | 2010/04/07/Wed 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
