ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


生きてます
ユラダヌキ



ご無沙汰しております、ユラファースです



ユラダヌキ2
ユラダヌキ3



まだ食べられておりません;;



風邪引いたり、例のあの人だったり、調子が良くなくてPCつけてませんでした;;





というわけで、見つけたバトンでもやってみますね








暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン



Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ユラです

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名はつまんない古風な感じの名前です・・・

Q3 誕生日は?
A3 1月27日です。

Q4 というと、星座はずばり
A4 みずがめ座です

Q5 血液型は?
A5 A型

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ええ、よく言われます

Q7 身長は?
A7 146cmです

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1個分って何グラムですか?

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 22.5cmなんで・・・225mm?

Q10 計算おつかれw
A10 はい、どうも~

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 レンタルショップの店員です

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 ストーカー(?)がいなければ楽しいのに・・・

Q13 そうか。
A13 はい、毎日来ないで欲しいです・・・

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どうぞ

Q15 好きな食べ物
A15 たこ焼き

Q16 好きな色
A16 黒

Q17 好きな動物
A17 猫

Q18 好きな作家
A18 甲田学人さん

Q19 好きな本
A19 Missing その他諸々

Q20 好きなアーティスト
A20 Sound Hrizon

Q21 好きな曲
A21 色々ありすぎて決められません

Q22 好きなテレビ番組
A22 え・・・時代劇とかドラマとか色々・・・ってアッー ドラマ見忘れた・・・

Q23 好きな…
A23 ?

Q24 好きな人
A24 (´゜д゜)

Q25 言えよ
A25 上から目線が気に入らない。対等な目線でモノを言え。

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 布団の中

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ええよ

Q28 嫌いな食べ物
A28 アレルギーにひっかかるもの

Q29 嫌いな色
A29 嫌いな人のオーラとか雰囲気の色

Q30 嫌いな動物
A30 私に害を与える奴

Q31 嫌いな場所
A31 混雑している場所

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ・・・

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ごめん、今急に貴方の年齢が気になった・・・

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 さぁね

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 誠実そうな人がいいっすね。チャラいのはムリ。

Q36 (中身)
A36 男は包容力でしょう。・・・というか私に耐えられる人間でないとね・・・。

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 普通で。

Q38 あー。おー。いいね。
A38 わかってなかろう・・・?

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ごめん、私にファッションは語れない・・・;;

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ずばり、両刀。

Q41 いやらしー
A41 お前の頭がいやらしいんじゃろう・・・

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目ってときめくんか?

Q43 (しぐさ、行動)
A43 これは語り尽くせんな・・・。

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 23歳です。

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 大丈夫です、23歳には見えないらしいです・・・18歳とか言われます・・・

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 岡山県です。

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 後楽園とかきび団子とか倉敷だと美観地区とかですね。

Q48 おーいいところのようですね
A48 田舎です。

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 え、興味あるの?

Q50 着ている服
A50 ジーパンとか。

Q51 聞こえる音
A51 TVの音ですね。

Q52 場所
A52 飯食う部屋

Q53 最後に飲んだもの
A53 カルピスサワーが手元に

Q54 最後に食べたもの
A54 アイス

Q55 最後に話した人
A55 姉

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夕方です。

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 延長管理もうやめたいです・・・。

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 問題ないです。

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 若干やめたくなってきました。

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 そのまま伸ばしてます。

Q61 何色?
A61 黒と茶色の狭間?

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 シフトリーダー

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 あと5年経ってもムリかもです。

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 眠たいです;;

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言・・・赤信号皆で渡れば怖くない?

Q66 ・・・・・
A66 格言じゃないって言いたいんでしょう?

Q67 ・・・・じーん
A67 ん?

Q68 感動した!!!!!
A68 格言じゃないの・・・わかってないのか?

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古いよ?

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ダーリンのとこへ(おらんけど

Q71 住むなら?
A71 北国はムリかも;;

Q72 田舎派?都会派?
A72 住んでるのが若干田舎なんで・・・;;

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 貴方、女性だったんですか

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 出不精なんで引っ張っていってくれるなら何処でも。

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手繋ぐの苦手です・・・。

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 き・・・貴様に関係なかろうがっ!

Q77 どれくらいで・・・・
A77 ?

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 互いが飽きた頃?

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ふざけとったん?

Q80 好きな教科とかって
A80 国語

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系です。

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 パンテーンで14日間チャレンジ

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 さぁねぇ

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 らしいですね。

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないというか気付かないというか、変な人になら好かれるよ・・・

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちが聞きてぇわ;;

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 とりあえず化粧で誤魔化すか

Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモ

Q89 お気に入り?
A89 最近調子が悪そうです。

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あらまぁ。

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 長いようで短いですね。

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 なんかもう質問じゃないですよね

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ヒマツブシをアリガトウ

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 私はもう寝そうです。

Q95 ZZZZZZ
A95 あと5問だから頑張れよ;;

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 もう普通の対話デスネ。

Q97 スリーサイズとか
A97 男だったらどうするん・・・?

Q98 う、嘘です すいません。
A98 答えてないけどな。

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 質問がしたいのか、対話にしたいのかわかりません。 暇なお方、どうぞ~。

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 現在風邪引いてるんですが・・・。




気付けば2時間費やしていました・・・。




Comment

 秘密にする

風邪?
バトン 見てるだけで疲れそうです
で・・・二時間掛けて消化するならその時間分寝てなさいw

うm 返事はいいから寝てろ  と

お疲れ様でふ(^_^;)
囗バーディ囗 | URL | 2010/03/11/Thu 01:47[EDIT]
良し!?トップ記事は頂きましたw
Σ!?ストーカーですか?箏杷さんそんなところまで行ってたんですね・・・(まてぃ
月影姫 | URL | 2010/03/11/Thu 19:02[EDIT]
最初タイトルのとこに名前入れてました…

2時間てww

昨日抜けた長い毛はまだ生えてきません…
なるほど例のあの人は箏杷さんだったのか
今度ユラさんの写真撮っといてもらおう((
圭奈 | URL | 2010/03/11/Thu 20:42[EDIT]
4番目だから
プリンセスうーらやーますぃー>< ミルキーさんもトップ取れるように適当にがんばります!( `・_・)b
そんな私は最近マザー2をやりなおしているせいか、どせいさんにいやされています。ぷー

別にバトン渡されてないけど、そこまで言うなら、いつかやってあげてもいいんだから(*`へ´)
感謝しなさいよね!

↑けっこういい色になったと思います。
ミルキーよん | URL | 2010/03/11/Thu 22:30[EDIT]
辿り着きました
こんにちは、マイオリーニです。
ネット検索で、ここに辿り着きました(^^

最近、マイオリーニの友窓にユラファースさんの名前が光らなくて、寂しいです。元々そんなに積極的に友録するタイプの性格じゃないので、安定して友窓を光らせてくれる数少ないお友達のひとりだったりして。。。
(´;д;`)

友窓にいてもそんなにチャットとかするわけじゃないですが、便りがないのは良い便り。またユラファースさんの名前が光るのを、のんびり待ってます~
マイオリーニ | URL | 2010/03/12/Fri 15:14[EDIT]
さいきんコーラルにいても
とってもお暇なの。
とってもとってもお暇なの。
とってもとってもとってもお暇なの。
まぁ、みんながリア充(?)なら仕方ないですね。良いことでぅ

´・ω・`)ぶひ
うさぎゅ | URL | 2010/03/12/Fri 23:21[EDIT]
|壁|・_・)チラッ。
(´・ω・`)
突然ですが、お知らせがw(ぇ
σ(・・。) TSを、3月末までに一時引退することに(ぁ
TSの飽きをごまかせなくなったのと
爺の運営方針に納得いかな・・・(ぁ
σ(・・。) のキャラ(ぽぷり)、残しておくのも、蹴るのもユラs次第(まてw
ユフィ | URL | 2010/03/14/Sun 02:06[EDIT]
大丈夫・・・?
最近コーラルに来てないから、かなりお久しぶりな形に・・・。
風邪引いちゃったのか。。インフルの可能性は低そうだけど、お大事にね。

バトン、久しぶりにやってみようかな。
1年以上やってないけど;

・・・て、あれ?missingってもしかして電撃文庫の?
もしそれだったら、自分は全巻揃えてまs
霧野 | URL | 2010/03/16/Tue 01:39[EDIT]
バーディさんへ
 思っていた以上に長かったです;;
 2時間もかかると思ってなかったんですけど、気付いたら・・・;;
 でもやっぱり何かを書くのは楽しいです><


月影姫さんへ
 かなり前のssなんですけど、イイ感じでしたのでトップですw
 店内だけですのでストーカーと言えないです^^;
 ・・・いや絶対箏杷さんじゃないですよ・・・おっさんですもん・・・


圭奈さんへ
 タイトルのとこに私も名前入れたことありますよ;;
 1週間くらい経ちましたけど、生えてきました?w
 写真とか撮られた瞬間にぶっとばs・・・


ミルキーさんへ
 しまった!ミルキーさんのssがない・・・気がします・・・
 私はドラクエ6(DS)やってます・・・;;
 バトン、ファイトです><b


マイオリーニさんへ
 いらっしゃいませです><
 TSにINできなくなって一月半経ちました;;
 マイオリーニさんからのコメントで私の心の友録が暖かく光ってます><。


うさぎゅさんへ
 あうあう・・・お話したいです;;
 頑張ってINしようとして弾かれるとイラっとするので挑戦もしてないです・・・
 ・・・あ、昨日姉のPCでうさぎさんのテント見ましたよ><。


ユフィさんへ
 (´゜д゜)
 き、昨日ユフィさんのテント見たような気がします・・・;;
 私がINできないのでずっとギルドにいてもらいますw


霧野さんへ
 お久しぶりです><
 風邪は良くなりました~
 
 はい、私もmissingと断章のグリムを集めてます==;
ユラファース | URL | 2010/03/19/Fri 15:13[EDIT]
7K突破おめでとー!!
最近TSにin出来てないからなのか
様子を見に来る人でカウントが一気に増えましたね

そして今年は桜の開花と同時に
黄砂の季節ですねw
風邪が治ってるであろうと思いますが
マスクはまだ手放せませんね orz
バーディ・シフォン | URL | 2010/03/23/Tue 01:06[EDIT]
バーディさんへ
 いつの間にか7kって凄いです;;
 PCつけることがあまりないので全く気にしてなかったです・・・
 ・・・私普段マスクしないんですけどね==;
ユラファース | URL | 2010/03/24/Wed 22:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
