ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

クレーム?
うさぎ


なんだかマイショップに見たこともないうさぎがいました



うさぎ2


HPとかのバーで犯罪者みたいになってますが犯罪兎ではないのです;;



うさぎ3



やっぱり人参が好物のようですw






さてさて、ご無沙汰しております ユラファースです



まだ生きてます



でもちょっぴり死にそうです(V)・∀・(V)



お気づきの方もいらっしゃると思いますが



いつもの如くTSにINできませんw



26日のメンテで最低メモリが512MBになって、私のPCではとうとうINできなくなりました






という報告はこれくらいにしてssをちょこちょこ出して生きてますアピールでもしますね



お仕事をしてると時々お客さんに悪いところを指摘されますよね



直接お客さんと接する仕事ならなおさらだと思うんですけど



これはうさぎさんに伺ったお話



本屋さんでお仕事されていたときに・・・



クレーム
クレーム2



(´゜д゜)



クレーム3




これは困る



クレーム4



こういうのって本人はあまり気付かないものですよね・・・;;




クレーム5



第三者のほうが物事はよく見える・・・



クレーム6



最近は消せるボールペンとかいうものも出てますが



重要書類には大体、「消せないペンで書くこと」とか書いてありますよね



クレーム7




会いたくない人ほど実は近くにいますよね・・・




私、バイトを始めました

始めたというか・・・まぁ・・・ゲオです、すみません・・・

明日で1週間になるんですが、始めて2日目でレジをして、3日目で仕入れを教えてもらうという・・・

んでもって3日目で既に困ったお客さんにつかまりました

その夜精神的にヤバイ感じで大号泣、とある方に慰めてもらいました

4日目、再びそのお客さんに遭遇

何故毎日来るんだ・・・

見た瞬間に血の気引くし、そのお客さんは声が小さくて(聞き取れないくらい)ですね・・・

「高校生?」「さっきから見てた」「ドキドキしちゃって」「オススメのDVDある?」「独身?」

とか言われて・・・何故か面白かったDVDを薦められている私・・・

早くもバイトやめたいですぜ><;





早くTSにINできるように頑張ります;;



ssが全部尽きる前にはINしたいです^^;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

INできないってか!

そりゃこまりましたね

まぁ、コラルの草むらでゴロゴロしながら待ってます。

ゴロゴロ。。。。
うさぎゅ | URL | 2010/02/13/Sat 23:29[EDIT]
これを期にマビへのあおぞら関係者もろとも移転計画をぜひw
囗バーディ囗 | URL | 2010/02/14/Sun 03:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon 00:01[EDIT]
クレームとクーレムは似・・・ry
・見たことないうさぎ → 課金かと思って調べたら、なんとエピクエキャンペですって! しまったなー、やればよかったー(涙 デザインがよすぎるから、あれかな、掘りキャンペで配るはずだったペットとか・・・?
・「~電話するからな!」 → もしそんな場面だったら、いまのミルキーさんなら間違いなく「どうぞご自由に♪」って返すだろうな~ (´▽`)
・最後の・・・ → なんて客だー! きっとそのうちスト○カーとかやるかもしんない!! 警察はあてにならないから、今のうちに催涙スプレーとか買っておくとことをおススメします!!!
ミルキー | URL | 2010/02/15/Mon 22:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/18/Thu 05:26[EDIT]
うさぎゅさんへ
 INできないのでもう諦めムードです;;
 あぅコーラルの草むらが恋しいです・・・
 私の分までゴロゴロしててください><。

 就職というか、アルバイトですけどね;;
 なんかもう自分が情けないです・・・お世話になっている身なのに・・・
 私はいつでも覚悟はできてるんですけどね^^



バーディさんへ
 ぶはw
 ここで勧誘されるとは><;
 適当に頑張ってみてから考えます;;


ミルキーさんへ
 このうさぎは多分、ガーディアン関係だったかと・・・
 捨て台詞って大体格好悪いんですよね^^;
 仕事してるとよってくるので困ります;;


鍵の方へ
 メモリでアウトになる人って私くらいかもです^^;
 こちらこそ、また遊んでくださいねw
 とは言ってもまずINしなくてはですけど;;


ユラファース | URL | 2010/03/10/Wed 21:21[EDIT]
可愛いうさぎ・・・エサでつかまえて・・・鍋?
月影姫 | URL | 2010/03/11/Thu 18:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
