ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

飾り
どこまで?



識別が楽しくて仕方がありません、ユラファースです



なんだかトータルでシークレット16は4回出てます・・・何故だろう・・・



この識別のステージってどこまでいくんでしょうね



キャラのレベルが400までなので石は380とかその辺までみたいですね



キオスで所持制限の種類が困ったことになってます・・・






なんか更新が多いなぁとお考えのそこのアナタ



編集したssを消化しないとTSにINできないのですよ・・・



今も1時間以上奮闘して、諦めてこの記事を書いているのです



というわけでいってみましょう!




前回の続きのお話なのですが




飾り



お店でぬいぐるみを見ると無表情で突進した後撫でてしまいます



剥製って鹿の頭とかが壁から出ているイメージです



飾り2



まさかのおじいちゃん・・・




飾り3



カブトガニって確か貴重なやつでしたよね



剥製って学校にあるものなんですね



私の母校では剥製とかはなかったような気がします

(先日母校の中学校でボヤ騒ぎがあったらしいです、臨時休校いいっすね)




飾り4



一時期演劇部の部室に居たとき、先生に「壊さないでくださいね!」と言われてました



飾り5



息子さんがいらしたみたいですが、先生と似た子だったみたいです



おそらく息子さんが分解しちゃうんでしょうね;;




飾り6



つながりとか本当に何も・・・偶然って恐ろしいですね



(確かここに居なかったのに名前出てくる箏杷さんも恐ろしい方です・・・)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

剥製といえば壁から突き出た鹿の首が定番ですねw
たまになんでここにって場所にあったりもするのですけど
熊の手が部屋の札下げに使われてるとか椅子の肘掛けにもw
怖かったのはトイレのドアを開けると壁にオオカミのwwww
取り外し式で初めての友人を誘うときとかには出してるそうでworzw

あ゛ 中学の母校には人体模型が二体あって
太郎と次郎と名づけられてるそうですw
囗バーディ囗 | URL | 2010/01/27/Wed 05:11[EDIT]
OH! カモ~ン!! (ノ*´ェ`*)ノ
人体模型は小学校時代のトラウマですorz
海の生き物はペンギンも好きですが、カブトガニもけっこう好きですねw 広島にあるという、カブトガニ博物館に行きたゃーねぇ(´-_-)
ぬいぐるミルキー | URL | 2010/01/28/Thu 22:51[EDIT]
カブトガニは各種標本と一緒に並べられていました・・・
ちなみある国ではカブトガニ料理なども有るそうです><b
Σ!!カブトガニってゴスタ様の眷属ですかもしかしてw
月影姫 | URL | 2010/01/29/Fri 01:41[EDIT]
6600GET!!
あと66人でぞろ目ですね
BirdieChiffon | URL | 2010/01/29/Fri 19:43[EDIT]
子供のころ家にフランス人形があったのですが怖くて怖くて。。。。
トイレに行く時その前を通ら無ければならなくて、夜中トイレに行く時は目をつぶって見ないようにして通過してました。
うさぎゅ | URL | 2010/02/02/Tue 16:58[EDIT]
6666踏んじゃったw
残念ながらTSにはin出来ていないので
6666の権利はミルキーさんへ

この権利で何が起こるのかは私は全く知りませn ww
バーディ | URL | 2010/02/06/Sat 22:57[EDIT]
もらえるものはみかんの皮でももらう(ドラマ古畑任三郎 より)
(ノ*´ェ`)ノ <OH!カモ~ン

(´-ω-) <・・・あれ?

  (゜д゜lll)"≡≡     (V)゜¥゜ (V)≡≡≡

ミルキー | URL | 2010/02/07/Sun 20:58[EDIT]
バーディさんへ
 剥製はまだ生で見たことがないのですが、きっと驚きます;;
 トイレに剥製があるって凄いお宅ですねww
 ちなみにうちの学校でも(人体模型の名前)太郎と次郎でした・・・


ミルキーさんへ
 人体模型を怖がる私ではないです!
 ・・・あ、でも、走ってたら全力で腰抜かします・・・
 広島は素通りして山口にはいったことがあります・・・;;


月影姫さんへ
 カブトガニって貴重なやつじゃなかったですっけ?;;
 甲殻類は殻つきのまま茹で上がって出てくると何故かアレルギーに;;
 ゴスタってかなり幅広いですねww


バーディさんへ(2回目)
 もう6600HITとか言われて初めて気付きました・・・
 ぞろ目といえば、今年は平成22年ですので2月はぞろ目月ですねw


うさぎゅさんへ
 フランス人形・・・!とてもリッチな響きですね><b
 人形は魂宿りやすいですからね^^;
 うちには雛人形くらいしかないですけど、出してないので怒ってそうです;;


バーディさんへ(ぞろ目祝)
 実は私もTSにINできなくなってます^^;
 権利がミルキーさんとは・・・!
 ちょ、どうしましょ、本当に何も考えてなかったです・・・


ミルキーさんへ(2回目)
 ・・・つまり私が欲しいと・・・?
 とある方に了承を取って頂かないと///
冗談です、ちょっとこれから至急考えます・・・;;
ユラファース | URL | 2010/02/07/Sun 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
