ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

色々とイタイこと
挨拶




TSにINしたら挨拶しましょうw




挨拶は大事ですよね?




でも「ゴスタ」って挨拶ですか?




チュンさんのおかげで大分慣れてますけど



ルキアさん・・・ちょっと無理がありますよね・・・;;





挨拶にゴスタ・・・いきなり笑えますがイタイです、色々と^^






今回はそんなイタイことをつらつらと並べていきますw




誤爆とか、誤爆とか、誤爆とか(あんまり含まれてないですが)イタイですよね・・


マーマイドパレス・・・恥ずかしくて死にそうになりましたwww





まずは最近病み羊(私)を書いてくださった、にゃんこさんですw




あしむ




・・・これは早く寝たほうがいいと思いました・・・



二日酔いと寝不足どちらをとるかで悩んでらっしゃいました・・・




結局誤爆を選んだようです








ここからはあおぞら以外の知り合いのお話。




いてらー





この獅子さんはとても楽しい方ですw




実は彼、私のブログに以前登場していたのですw





叫び02


ゴスタ03



そう、ゴスタ大好き(?)な彼なのです!




名前は伏せておいてね、ということだったので一応隠しました



見えても見えないふりしてください!!








昨日とある羊さんのお手伝いでアラクネのとこに行きました





ふゅえた



緑がこの獅子さんです。




一瞬、誤爆神エテナさんが降臨したのかと思いました




ツッコミを入れたら誤爆とか・・・まじでエテナさんかと思いました;;








ここからは本当に痛そうなことです!







この間ブルーアイスダンジョンにいってきました




周りに敵がいなかったので知り合いが寝転んだところ・・・








痛そう





何かが刺さった!!!




可哀想だなぁと思って見ていたところ・・・








痛そう02




第二の犠牲者が!!



この獅子さん、誤爆でゴスタの彼ですwwww








・・・痛そうだね・・・



マジで痛そうだね・・・



・・・・・・つーか、イタイね・・・・・・





そんな生暖かい目で見守っていたところ・・・





痛そう03




昇天



・・・彼は誤爆力が認められ、誤爆神エテナに連れて行かれたようです・・


(プレヤとかにやられただけだけどね)



で、これを見ていた獅子さん(最初に刺された彼)



おもむろに昇天した獅子さんの隣にきました






雰囲気的に「ここで死んだら仲良く寝てるように見えるだろう」って




待つこと数分





ついに、獅子さんも昇天されました!!






結果は・・・・・・・








痛そう04





かぶってミス





ハイ、色々とイタイことでした



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おwwwwwwwっうぃwwwwww
誤爆神エテナとは失礼な^0^
俺は誤爆とかしないぞおおおおお!w
獅子s・・・見てるだけで・・・痛いよ・・。
そのお尻にささってるのが・・・
最後はかぶってみすかい!w
この獅子s・・・俺と同じ臭いがする・・・!!
エテナ | URL | 2008/05/28/Wed 05:48[EDIT]
誤爆神エテナ様へ
 あれ、一応崇めたつもりだったんですが御気に障りました?^^
 刺さってるの、痛いですよね;;

 同じ匂い・・・フローラルですかwww
ユラファース | URL | 2008/05/28/Wed 13:01[EDIT]
ゴスタばんわー^w^
・・・・
こ れ は 流 行 る

マーマイドパレスって ユラねぇだからかわいいんだと思います><*
巫華 | URL | 2008/05/28/Wed 16:37[EDIT]
みかさんへ
 ・・・その挨拶字余りでしっくりこない気が・・・
 流行しても私は普通の挨拶でいきます><

 マーマイドパレス・・本人気付いてませんでした;;
ユラファース | URL | 2008/05/28/Wed 22:14[EDIT]
It's Party Time !
ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOLD !!!!!!!!
Yeah! I'm dj Milky ! HAHAHAHA Yoroshikuna !
Title ga itai-toiukotode kono a tash imo sanka sasete mora imasuy otto?
But kon-nat okoro ni Yura-force san no BLOG ga a ttatoha bikkuride suna.
Otto sorosoro show no jikan daze !!
・・・soreja a saigoni It's my treating !

※(訳) どうもすいませんでしたm(_ _)m かげながら応援してます>ω<b
dj Milky | URL | 2008/05/29/Thu 22:51[EDIT]
dj milkyさんへ
 いらっしゃいませw
 Yura-force ・・・これにびっくりしました;;

 応援ありがとうです、頑張りますw
ユラファース | URL | 2008/05/30/Fri 16:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
