ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

時代劇
テント



なんか新しいキャンプがある!と思って姉に言ったら



姉「あぁ、それ入っとったなぁ」



私のはしゃぎを返せ(*`д´)ノ




珍しくウキウキしながら報告したのに・・・・;;




な、気分のユラファースです。




この間更新したばかりですが、1月中の更新が少ないのでまたもや更新したいと思います







更新とは言ってもネタは若干古めかもです;;



では、いってみましょう!



時代劇



私、時代劇とかよく見てましたが最近少なくなってしまいました



平日の10:30~の暴れん坊将軍とか夕方の水戸黄門くらいしか(再放送でも)ないんですよね



ウルトラマン並みなうそ臭さとはおそらくピンチになってからのスペシウム光線・・・



水戸黄門で言うと45分くらいに印籠を出すとかだと思います^^;



時代劇2



うさぎさん乱入でうそ臭さUP?



時代劇3



どっちの役が似合うのでしょうか



個人的には「おぬしもなかなかの悪よのぅ」とか言って欲しいですけどねw



時代劇4



(´゜д゜)



時代劇5



注:由美かおるさんは役名ではなく役者名です・・・




で、姫さんにその役は私にと言われたのですが



時代劇6



謹んで辞退させていただきます;;



時代劇7



悠さん・・・私のこと・・・完全に魚介類だと思ってますよね・・・



時代劇8



煮られてるというよりは殺害されているような気がしないでもないです




時代劇9



いい具合に茹で上がりそうです




時代劇10



お鍋には悠さんも入れてしまいましょう




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

しゃぶしゃぶ・・・悠さんだけじゃ肉が足りないですねw
囗バーディ囗 | URL | 2010/01/25/Mon 00:34[EDIT]
一番最初の画像の意味が今ごろようやくわかったという
ちょっとー、ミルキーさんが入っても豆乳鍋にはならn・・・ え、誰もそんなこと言ってないって? (´・ω・` )

>うさ先輩 ウソっぽい時代劇なら、マンガ水戸黄門を見るといいよ! といっても今となってはオープニングテーマくらいしか、動画サイトで見れないと思いますが、爆笑必死です!
ミルキー | URL | 2010/01/28/Thu 22:43[EDIT]
つ 襲われる町娘(inうさぎさん)
つ 町中を爆走する暴れ馬(inうさぎさん)
つ 主役なうさぎさん

うん 乱入してコレをやったら嘘くさくなります><b
月影姫 | URL | 2010/01/29/Fri 01:32[EDIT]
バーディさんへ
 肉・・・足りないですかね;;
 あ、私が完全に(リアルでも)肉食だから足りないかもです・・・


ミルキーさんへ
 ミルキーさんが入って豆乳鍋になったら食べられないです・・・
 ・・・ん?ということはミルキーさん自体は豆乳なんですか・・・?
 それともまさか・・・豆腐・・・?


月影姫さんへ
 それ全部うさぎさんじゃないですかw
 一人三役って大変そうです・・・
 というか、もうこれってうさぎさん乱入どころじゃないですねww
ユラファース | URL | 2010/02/03/Wed 00:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
