ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

今更ながら
激写



見ちゃいました、どうもお久しぶりです




お久しぶりすぎて忘れられていそうな気がするけどもまあいいや。




年明け初めてのINでうさぎさんが姫さんに///




というわけで今回は短めでいきます










今更ながら・・・いや、今更すぎますがいいですよね?



年末年始



そろそろ治ってますよね^^;



薄志弱行というか怠け者なのかちゃんとその時に書けばいいのに




書かないからこういうことになるんですね;;




それでも気にしません・・・




いつものことですもの;;




ところで皆さんは初詣には行かれましたか?




私は両親とともに行きました(姉は寝てたので;;




一応自分のお財布を持って行ったのですが、途中で母親に預けてました




そして私は父親とともにお賽銭をあげに母親よりも早くお参りしました




でね、お賽銭をあげられるところの数を知らなくてですね、最初に多くあげてしまったのです




父親と一緒に参ってたのですが、二人で「足りない!」とか言いながら




正月早々あたふたしてました;;




皆さんはそんなことないですよね^^;



お賽銭



お賽銭の最高額は覚えてないです・・・今度から覚えておきます



お賽銭2



こ、これは偶然だったのでしょうか、ユフィさん;;




お賽銭3



ひょっとして・・・数えてきっかり108円にしたのでしょうか・・・




お賽銭4



あてちゃった悠さん、きっといいことありますよ(多分



で、何故彼がテンタになっているかというとですね・・・



アヒル組


↑アヒル組




LOVE組



↑LOVE組



という感じで二人組になっちゃってたので



テンタ


一人テンタ組になっちゃってたんですね^^;




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

アヒル LOVE テンタ・・・
もっと大きな組が存在してるじゃないですか
トリックスターを目指す者たちを統べる組が
真トリックGスターと運営側のトリック(爺)Gスターがw
囗バーディ囗 | URL | 2010/01/23/Sat 23:52[EDIT]
バーディさんへ
 あられちゃんみたいな帽子もありますけどね^^;
 トリックスターを統べる者・・・!
 なんか偉くなった気分ですねw
ユラファース | URL | 2010/01/24/Sun 14:25[EDIT]
ミルキーさんも目下風邪引き中です(´・□・`)
初詣は行かない派ですね・・・ 行ってもご利益がありそうにないしー
ん、だからこんなに不幸なのか^p^
ミルキー | URL | 2010/01/28/Thu 22:37[EDIT]
魚頭で後頭部に吸い付かれると色々吸われているようでorz
月影姫 | URL | 2010/01/29/Fri 01:27[EDIT]
ミルキーさんへ
 私はバカだから風邪引かないですw
 初詣は行きたくないんですけど、両親に連れて行かれます;;
 行っても良いことは少ないですね;;


月影姫さんへ
 これは吸われてたんですか;;
 てっきりウフフな現場を撮ったと思ってたんですがw
 
ユラファース | URL | 2010/02/03/Wed 00:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
