ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

明けました!
肉食?草食?



気付いたら5日でした、明けましておめでとうございます



え、遅い?いつものことです、ユラファースです(V)・∀・(V)



上のssはティグリムの炎が汗に見えるという話をしていたときのです



でも青い炎って相当熱いんじゃなかったっけ・・・



肉食?草食?2



これはちょっと悠さんに悪戯しようとしたのです



寝てるかな?と思っていたのですが



肉食?草食?3



キャラが逆転してしまいました



肉食?草食?4



牛は草食じゃないの?



どっちも肉じゃないの?



肉食?草食?5



問題ない



年明け早々何やってんだか、とつっこまれそうですが



今年もこんなノリでいきます








今回は特にテーマと内容は関係ないですよ



「いやー、年明けちゃったねー」ぐらいの勢いで、はい。



年明けだと書いてあるのにも拘らず前年のssをバンバン使いますよー



ん?去年のうちに出しとけよ?聞こえません。



では、はりきって(?)いってみましょう!



画面



ガーネメさんは親切ですね



画面2



画面内ですが、うさぎさんが応えてくれてます




画面3



呪医さんも応えてくれてます><



これは、私も応えなければ・・・!




画面4



画面5



ガーネメさんはツンデレのようです。




今年は強かに生きるのです、痛くもかゆくもないね!




ではちょいと反撃を




画面6



まずはアキレス腱を伸ばす運動から!(いきなり)



この運動をちゃんとしていないと酔ったときに走れない(気がします)






さて、そんなガーネメさんですが・・・年男な気がしないでもないです



私の周りの子達(同学年)はトラさんが圧倒的に多いのですよ・・・




・・・というわけで、うちの獅子君のssを探しました



ありませんでした



なので、似た感じのを・・・・



ネコ科


トラだってネコ科だからいいよね?;;





そういうわけで、



今年もよろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

前回は年の瀬、体の節々が痛くなるのは歳のせい
やっほー☆
今年一発目のミルキーさんだよ~ ヨロシクね!!
そ・れ・よ・り
うさ先輩めー ユラファースさんといるときは機嫌がいいな・・・( ´З`)
これはゼラシーだわ!?
ミルキー | URL | 2010/01/09/Sat 21:28[EDIT]
年明け最初のコメがもう一月半ばな件w
ツンデレ・・・・・・いや

酔いどれ だとw

食べ過ぎたお餅が胃の中でお酒にryw
囗バーディ囗 | URL | 2010/01/15/Fri 01:25[EDIT]
>>今年は強かに生きるのです、痛くもかゆくもないね!
つ 揉む
月影姫 | URL | 2010/01/17/Sun 15:38[EDIT]
あおぞらブログ最新記事の「ガんぎつね」の画像の一部、実はこの記事の画像を流用してしまいました!!^p^ みんなも見比べてみようZE!!

すいません調子に乗りました・・・(´△`lll)
ミルキーのおっかあと時々、キツネ | URL | 2010/01/19/Tue 20:17[EDIT]
ミルキーさんへ
 今年もよろしくですw
 うさぎさんはいつもお優しくて楽しい方ですよw
 ゼラシー・・・昔部活で「ゼラ」とか言ってて懐かしくなりました;;


バーディさんへ
 酔いどれで納得してしまいそうです^^;
 餅が酒に・・・!
 それはもはやガーネメさんの特技になりそうです;;


月影姫さんへ
 くすぐったいのはちょっと勘弁してください;;
 どこを揉むのかにもよりますけど基本的に触られるのは苦手です==;
 他人のほっぺをつまむのは好きなんですけどねw


ミルキーさん(2回目)へ
 軽く・・・宣伝ですねw
 
ユラファース | URL | 2010/01/22/Fri 21:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
