ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

年の瀬


早いものでもう今年もあと数日ですね、ユラファースです


ちょっとだけ挨拶なので今回は文字だけですよ^^;









えと、何故文字だけかと申しますと・・・



スカイプID取ったらTSがアッー!



ということになりました。


本当はTSで直接(?)後挨拶をと思っていたのですがちょっと無理かもです;;


気分屋なPCなので明日はINできるかも!とは思うのですが、ややこしいので今年はもうINしません。


アンインストールすればいいんでしょうけども、またインストールするのが手間なのでw


ですが、今年もみなさんにはお世話になりっぱなしでしたのでここで。


ひょっとしたら年明けてからここを見られる方もおられるかもしれませんが;;


そういう方は是非、12月末日まで頭を遡らせて読んでください・・・;;




皆様、今年もお世話になりました。


本当にお世話になりっぱなしですみません。


来年もお世話になると思います。


「お世話になっている」意識は溜め込んでおります。



なにやらもう「お世話になりました」しか言ってないですが、本当にそれしかいえないです。


今年もありがとうございました。


それでは皆様良いお年をお迎えください(V)・∀・(V)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

新年まだ明けてないけれど
明けましたらおめでとう御座います
ブログもアッwと言う間に6k超えちゃいましたね
やはり真のトリックGスターの成せる業なのでしょうかw


次のPCを私も買わなくてはいけない状態なので
TSにinした時は宜しく御願致します
囗バーディ囗 | URL | 2009/12/30/Wed 13:32[EDIT]
今年もあと2日。年末って事で只今帰省してます(^_^)
今年も色々遊んだり話したりお世話になったり…ありがとうの一年でした。
来年も宜しくーっ(*^^)/
良い一年になりますように!
だび | URL | 2009/12/30/Wed 16:54[EDIT]
終わりよければ全てよし!!
ミルキーさんの余計なお世話っぽいコメント | URL | 2009/12/30/Wed 21:09[EDIT]
まだ一日ありますが、よいお年をー!
うさぎゅ | URL | 2009/12/30/Wed 21:16[EDIT]
書き込みおひさしですw
こちらこそいろいろとお世話になりました(*´・人・*)
来年もよろしくしてくださったらうれしいでございます><

ではでは良いお年を~

圭奈 | URL | 2009/12/30/Wed 22:35[EDIT]
バーデさんへ
 気付いたら年明けてました^^;
 6kということにたった今気付きました;;
 バーデさんにお会いするときには真のトリックGスターとなっていたいですw


だびちゃんへ
 帰省って・・・実は今日とかもう帰ってきてたらどうしましょ;;
 なんか年の瀬から時間経ちまくりで自分にツッコミいれながら書いてるぜ
 もっと早く書いとけば良かった・・・


ミルキーさんへ
 終わりよければ・・・・・・・・・・・・
 スカイプのおかげで終わりもあんまりよろしくなかったです;;
 

うさぎゅさんへ
 もうマイナスしないと「良いお年を」と言えなくなりました・・・
 一応年明けしちゃいましたね;;


圭奈さんへ
 書き込みお久しぶりな感じでどうもですw
 圭奈さんがTSにINしなくなってから結構経ってましたね;;
 次はいつINされるご予定ですか?
ユラファース | URL | 2010/01/05/Tue 16:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
