ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

どっちから?
星見



皆様、メリークリスマスです!



うち、キリスト教じゃないですけどケーキは食べました、ユラファースです



ちなみに上のssはクリスマス関係ありません



星見2


なんだか称号貰えて浮かれていたのです



ですが・・・ビーナス降臨って・・・ちょっと微妙な称号だと思います



ここはひとつ、ビシっと!



俺がビーナスだ ユラファース



こんな称号どうでしょうw



ハイ、不評みたいですねー








今回のテーマは「どっちから?」です



かなり前に話していたことなんですが、皆さんは識別のときどちらから捲りますか?



どっちから?



呪医さんは右から派



どっちから?2



私と悠さんは左から派



どっちから?3



ユフィさんは気分で捲るみたいです



縦書きは右から、横書きは左からの癖がついているのかもですね



どっちから?4



た、確かに昔は右から読んでましたけど・・・



どっちから?5



今だとちょっと違和感がありますね^^;



どっちから?6



右から読んでも左から読んでも意味のある単語もありますよね



「手袋」とかは昔かなりやったなぁ・・・



どっちから?7



右から読んでも左から読んでも意味の通る文章・・・



どっちから?8



私はすぐにぱっとは思いつかないですが



どっちから?9



呪医さん、凄すぎます・・・;;










・・・・・・あ、思いつき(?)ました!



私の本名(下の名前)がどちらから読んでも人の名前になります・・・



普通に読むと女性、後ろから読むと男性の名前になります、そういえば・・・



世の中どっちからでもいけるものなんですねー^^;







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キャプテンノーマンのカードってツリーに飾るオーナメントするにはちょっときm(ry

昔のCMにこんなのがあった覚えが
上から読んでも山本山
下から読んでも山本山
山本山の海苔
ってCMがw

下から読んで男性名・・・何気に凄い気がw(ぁ
囗バーディ囗 | URL | 2009/12/28/Mon 03:23[EDIT]
バーディさんへ
 キャプテンノーマン・・・だったんですか!
 私はてっきり太陽かと思ってました・・・;;
 自分の名前の秘密に気付いて姉に報告したら笑われました==;
ユラファース | URL | 2009/12/30/Wed 02:33[EDIT]
あたしがミルキーさんだ!
ケーキは食べなかったヨー(´△`)

LOVE is trickster 0 !!
ミルキーキルミーは逆さ言葉じゃなかった | URL | 2009/12/30/Wed 21:15[EDIT]
ミルキーさんへ
 コメント返信すっごく遅れて申し訳ないです・・・
 いや、気付いてたというか気付かなかったというか・・・
 milky   kill me ・・・なんか凄いことが脳裏に・・・;;
 (ミルキー)(キルミー)
 しまった、伸ばし棒考えてませんでした==;
ユラファース | URL | 2010/01/19/Tue 02:49[EDIT]
ふむ?称号ですか?
エイルを見て・・・・
ユラ様を見て・・・・
妾がツンデレだ ユラファース
でどうでしょうか?
月影姫 | URL | 2010/01/22/Fri 14:29[EDIT]
月影姫さんへ
 コメントだ!と思って見てたらまさかここだったとは;;
 どうせなら「妾がツンデレじゃ」にしましょう・w・
 ・・・ってなんで提案してるんだろう、私・・・;;
ユラファース | URL | 2010/01/22/Fri 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
