ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ソウルガーディアン
かぼちゃ



やっぱり本家には負けますね・・・



今回は久しぶりにssいっぱいでお送りしたいと思います、ユラファースです



長くなるのでヒマを持て余しているときに見てください><b






はい、今回はテーマ通り「ソウルガーディアン」についてです



愛のカードとか、ハルコンの彫刻とか、魂とか、シードとかは割愛します

(ss撮ってたんですけど全部消したというオチが;;




で、まぁ、ネペトリに卵もらって成長させたのが前回までのお話です




ミニゲーム大好きな私は識別しまくって・・・




ソウル1



揃えました(*´艸`)

(大半を守神が出してました。やるな、サブっ子マスター!



カードを16枚揃えるとマイビューのシークレットのところに変化がおきます




ソウル2



ハンコが出てくるのでクリック!(そしたら秘密の地図が貰えます)



ソウル3



秘密の地図をクリック!



ソウル4



私を呼ぶ不思議な力・・・なんだかゲームの主人公になった気分ですねw



で、MPの下のほうで何か点滅してるのでクリックすると・・・



ソウル5



ででーんと地図が出てきて宝箱のマークが・・・!



ソウル6



私このときが初お宝探しだったのですよ



不審者状態



ソウル7



勿論入ります。不審者状態だと視線が痛いんですよ。(誰もおらんかったけど・・・




ソウル8



いたよね、2次転職のときの試練のときとか・・・




ソウル9



今まで気付かなかったんですけど、この人って仮面取ったら実はイケメンなんじゃないでしょうか・・・



ちょろりと覗く白髪・・・やばい・・・白髪やばいっす・・・!



大学行ってたときも見事な白髪の教授が居て(若めというか年相応?)



その教授見てニヤニヤしてました、はい、変態ですね・・・



あいたたた、興奮しすぎて心臓が痛い・・・ついでに読んでる人の視線も痛い・・・

(ウィスタリアも伯爵も大好きだ・・・ついでにロビンもいいですね・・・




この守護者の帽子と大鎌はいつ実装されるんですか?されませんか、そうですか。




ソウル10



この人から貰えるものがいちいち重くて困りました



ピンク10個、水色10個はさすがに重かったです



ソウル11



送られた先はイクリプスでした



そして更に送られます



ソウル12



もっと簡潔にまとめられなかったのだろうか



ソウル13



対照的過ぎです



って、そう、鏡見に来たんでした



ソウル14



ダニヘンの長話により鏡が割れてました



ソウル15


入ったら似た人がいました



頭装備の見た目はちゃんと見抜かれてるんですね;;



そして彼女は殴り魔でした・・・



ソウル16



おもいっきり名前被ってますよ、ユラファースさん

(このときちょっとユラゴスタにしておくべきだったと後悔




ソウル17

↑でっかいのでクリックしてください



私が見えないんですけど、分身した奴ら・・・やる気ない奴も混じってるんですね



ソウル18



かなり殴られながら貰ったものはしょぼかったです;;




ソウル19



孵化させるかって何度も聞かれました



ソウル20



覚醒したらキャラ選択画面で↑の羽がキャラにつきます



ソウル21



綺麗すぎる・・・



これを見てようやく殴られたかいがあったかなと思いました




ソウル22



ティグリム可愛いです・・・(*´д`*)



今はトロビーと戦ってます・・・

(ゴスブルの敵は倒せません・・・





ティグリムも私も日々精進で頑張ります!






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ガーディアンとカーディガンは似てる
な、なんだ!? ミルキーさんのブログよりおもしろすぎる!! 激しく嫉妬した;;

(ここから本題)
あの守護者、ただのコピぺじゃなかったんですね・・・ ペットになる日は、うーんどうだろうな~・・・ 重さ100×10×2・・・!? ミルキーさんは言うまでもなくアウトですね;; 話を簡潔に、ですか・・・ トリスタは韓国版を翻訳しただけっていうウワサもありますけど、どうみてもおかしいのは直して欲しいですね。 あ、鏡が! だ、誰だ割ったのはー!? そうか、影か・・・ ということは最初から何も装備しないで行けば圧倒的有利なんじゃ!? いよいよトリスタも佳境ということですね・・・

ならば問おう、アナタが真のトリックスター、なのだな・・・!?
フフフ、おもしろい・・・。
いろいろつっこミルキー | URL | 2009/12/02/Wed 23:05[EDIT]
分身
ドッペルってあんなに分身するのかw

ふいた・・・・コーヒー口から溢れt((
羅那華 | URL | 2009/12/03/Thu 19:57[EDIT]
ガー ディアン・・・?
あの人のフルネームでしょうか?w

㊄ディアン・・・?
また 再結成?
レンジャーーーー って声があちこちで聞こえそうですw

それとも
ゴスディアン
鋏ミサイルが飛んできそうですw

真のトリックスター・・・いいえ 真トリックゴスターで(殴
以下送信不能w
バーデs | URL | 2009/12/04/Fri 01:28[EDIT]
覚醒したって事は、見えない敵と戦えるようになったんだね
若葉マークの目の前で戦ったら面白いリアクションが見れそう^_^
けど、不審者にされちゃいそだなぁ・_・;
(もとから不審な自分は特に問題無さそうだった…
あっ、白髪にしてくるー!!
だびだ | URL | 2009/12/05/Sat 19:56[EDIT]
中身が仮面よりイケメンか、見苦しいのか…
取ってもらわないと確認のしようはないけども、見苦しかった時のショックはでかい…
見えないからこそ妄想の幅が豊かにry

結論:「見えない」は浪漫
箏杷(θ) | URL | 2009/12/06/Sun 15:48[EDIT]
ミルキーさんへ
 そっか・・・ペットでもいいですね・・・フヒヒ
 鏡割ったのって影だったんですか、納得しました;;
 装備なしで行ったら即死できる自信がありました><;


羅那華へ
 ドッペルの分身かなりびびったよ・・・
 え、コーヒー吹いた?
 それは大変、拭いてください。


バーデさんへ
 ガー ・・・ネメさんではなく・・・そっちが本名だったんでしょうか;;
 ガーディアンが5体というのは大分大変そうです、邪魔で;;
 はっ!真のトリック(ゴ)スター!自分でしたか・・・


だびださんへ
 見えない敵はトロビーでも強いね・・・
 この間見えない敵と戦っている人を見て面白かったよ
 白髪にしてもっと不審者になるんですねw


箏杷(θ)さんへ
 見苦しいとか一片も考えなかったです・・・
 取ったとき、おっさんだったらどうしよう!;;
 「見えない」は浪漫 ですね・・・
ユラファース | URL | 2009/12/25/Fri 21:17[EDIT]
ドッペル・・・・ユラ様がいっぱいですw
一人くらい袋詰めして持って帰ってもばれませんよね?><b

鏡がわれてるSSの後に杖を振り上げるユラ様・・・・犯人?
月影姫 | URL | 2010/01/17/Sun 15:31[EDIT]
月影姫さんへ
 一人くらい袋に詰めて帰ってもばれませんが、きっと本体倒したら・・・;;
 (´゜д゜)Σ
 気付きませんでした・・・犯人は私だったんです・・・・よね・・・;;
ユラファース | URL | 2010/01/19/Tue 02:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
