ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

一応ね



龍では完全にINできずに今に至ります・・・



そして昨日パラダイスで接続切れました、ユラファースです



INできる見込み・・・限りなく0に近いです



で、考えてみました



何で龍でINできんのだ・・・?と。



おそらく色んな理由が重なってます



1、皆さんでかいモンスターとかに変身してたから

(これは多分今回のメンテで解消されたはず)



2、入り口でハーブ掘ってるから

(マリデザとか携帯で移動すると軽く15秒固まってる)



3、落ちた場所が今まで軽かったゴスブルD



ソウルなんとかってのが実装されてから影のモンスターがいますよね



あれのせいで重いのではなかろうか・・・・・・







というわけで一度姉のPC(高スペック)でキャラを全部移動せねば



自分のPCからはINできないと思います;;



で、一応、撮ったssがあるはずだからブログにのっけようと思います



撮れたやつで残ってたのが2つ



一応変身とかあったんだから流れに乗りたいんです・・・==;



一個はこちら



スパドラ



スパドラって本当に大きいんですね



・・・にしてもスパドラおりすぎ・・・;;



見えてないけどうさぎさんも一応いらっしゃるんですよ・・・



チャービル小さいから見えないですよね・・・



で、そんなうさぎさんが一言



悠さんのイメージ



悠さんのイメージ2



悠さん・・・こんな感じなんでしょうか・・・?



うーん、ちなみに私は・・・・



ゴスタ



やっぱりコレ・・・ですかね?



ユラゴスタのアラゴスタ化、見れた方はラッキーだったかもですね



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なぜでしょうね~

私の脳の中ではなぜか悠悠久久って学ランで学生帽をかぶってるんですよね~

なぜでしょうね~

なぜでしょう・・・
うさぎゅん | URL | 2009/11/17/Tue 22:33[EDIT]
うーーん、インに影響がなさそうな場所・・・

カルバイガルはどうでしょう^^?
マリデザ入口はそもそもNPCが多いし、皆勤キャンペのときとかは人が溜まるのでかえって危険です!!

ゴスタinゴスタ、生で見たかったーw

悠久さんはトリスタでの発言も落ち着いているので、きっと冷静沈着で博識な方なんだと思います(*´ω`)
見れなかったよミルキーさん | URL | 2009/11/18/Wed 00:31[EDIT]
ユラ様が来たらアラゴスタに変身して、イエス・マイ・ロードとか言って手下ネタとか
ウィスタリアに変身して、お嬢様とお呼びして執事ネタとかをと
企てていた月影姫ですorz
in する場所ですか? コーラルのギルドとかスキルショップとかの
狭いマップでもダメなんでしょうか?
月影姫 | URL | 2009/11/26/Thu 11:20[EDIT]
うさぎさんへ
 私の頭でも悠さんはなんとなく学ランです(失礼かもですが;;
 何故なんでしょう・・・
 落ち着かれてるからですかね;;


ミルキーさんへ
 カルバイガルでもきっとINできないですよ;;
 現在はコーラルのモンスターギルドが出発地点です
 悠さんはきっと精神年齢が高いのでしょう;;


月影姫さんへ
 ウィスタリア!しまった・・・誰かにやってもらえばよかったです・・・
 今はコーラル発なユラゴスタですw
 時々誰かいたら蹴られてます;;
ユラファース | URL | 2009/11/27/Fri 10:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
