ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

IN



IN・・・・



できんがな!



はい、INできません、ユラファースです



おかしいです・・・おかしすぎます・・・・



アレでしょ、ずばり、あの変な変身のせいでしょ。








自分にできる限りのことはやったはず。

PCの知識が限りなく0に近いからまだ手段はありそうだけれども

誰かの知識が私に理解できるはずもなく、多分イライラして終わりそうです。

よって、「~試した?」とかは理解できないので。

ファイル削除したり、TS一回アンインストールしてみたり、色々したんですけど・・・。

さすが私のPC、ずいぶんな気分屋です。

もうあっぱれすぎてお手上げ\(^o^)/

本当はちゃんと更新するつもりでssとか撮ってたんですよ。

アラゴスタに変身したユラゴスタとか、色々と。

お試しの変身のやつ・・・でっかいもんじゃなくてちっこいもんに変身して欲しいです。

聞いた話、CASTイベントでもムルソさんが何度も落ちたとかそうじゃないとか。

なんかバグってるやつもありますし・・・;;

INできないと・・・猫盾が見れないじゃないか!

INできないと・・・カードを集められないじゃないか!

INできないと・・・INできないと・・・


ネタがない!←致命的


そうそう、結構前に書いていたバイトの面接落ちました。

色々ともう笑うしかないですね。

という愚痴のみの更新となりました。

困ったねー。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちの場合、フルスクリーンからウィンドウモードにしたら、若干入りやすくなったような…

おっとそんな事より、INしてくれないと…INしてくれないと…

生ゴスタが見れないじゃないかー(ノ△T)
そして挟まれないように逃げ回ってやるぞぉぉ!
だび(携帯から失礼します | URL | 2009/11/15/Sun 02:35[EDIT]
ネタが欲しいか、ネタが欲しいならくれてやる!(ARMESより抜粋改変)
いっその事 マビに来ませんかw(え゛

トリックスター久々にログイン試してみましたが乙でした
そんなPCでもマビなら出来る ネタもまだ新鮮です
うむ トリアナ鯖に来たらかぼちゃ帽子送りますw
それと 鋏は無いのでゴスタのイメージから脱げます
スキルに裁縫はあるけど鋏って無い気がすry w
バーデs | URL | 2009/11/15/Sun 19:43[EDIT]
だびちゃんへ
 もう大分前からフルではないですよ・・・
 結局生ゴスタ見れなかったですね^^
 ・・・というか避けてるんだろう・・・?


バーデsさんへ
 頑張ればINできないこともないのですよ^^;
 というか私はTSしかする気がありません==;
 TSしなくなったらおそらく完全にブログストップですねww
ユラファース | URL | 2009/11/17/Tue 16:25[EDIT]
どうも、いつものミルキーちゃまです
定かではないですが、変身のせいでうさぎ先輩もインできなかったらしいです・・・
おのれジーめ!!
一応インできたミルキーさんは勝ち組だぜー ( ゜▽゜)ノ ひゃっはー

とかいいつつも

マイPCもだんだん重くなってきました。
深刻な事態にならなければいいですが・・・
アウトブレイク・ミルキー | URL | 2009/11/18/Wed 00:20[EDIT]
ミルキーさんへ
 トランスがなくなって随分画面が見やすくなりました
 やっぱりゴミゴミしてたんですね;;
 私のPCはもうやばすぎです><;
ユラファース | URL | 2009/11/27/Fri 10:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
