ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ネコ盾
親子



ssが大分前のものばかりになっております



いきなり悠さんがテンタになってしまいました



親子2



やはりユフィさんにも親子に見えたようです^^;



親子3



なんだか癒されますね~





バイトの面接に行ってきました、ユラファースです



その日の夜は爆睡でした><;








退化?



先日(というよりは大分前)ミルキーさんにお会いした際、退化といわれました



退化?2



この姿・・・退化なのでしょうか・・・それとも・・・?



退化?3



幼児化なのでしょうか・・・;;



退化?4



それは言えません・・・




ハイ、ここからが本番です!



結構前(?)ガチャでルイのものが出ましたよね



あのとき実は私もガチャをしていたのです(ご存知の方のほうが多いのでは;;)



ルイ



で、私が欲しかったのは盾だったんですよ、にゃんこの(=^・^=)



でも杖と帽子しか出なかったのです・・・



ルイ1



そしたらなんとユフィさんが売ってくださったのです><



ルイ2



えへへ・・・可愛いですよね・・・><b



どうやらユフィさんが売ってくださった値段、ちょっと高かったみたいです^^;



ルイ3



私としては売ってくださっただけでもうユフィさんが神様に見えたんですけど



ルイ4



やっぱネタ的にはこういう絵も欲しいかなと思いましてw



(ちなみにカーソルが姫さんのトコにありますが、これは悠さんに称号を遊ばれたということで思わず撮ってしまったのです





*おまけ*



ルイ5



ルイ6



ルイ7



いいよね、いいよね、このにゃんこ



あまりの可愛さに沢山撮ってしまいました



やっべ、鼻血出そう(*´д`*)


(向きが変わらないから余計可愛く見えます・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

抱っこちゃん ぬこVer. 見てるほうも癒されますねw

ぬこと言えばMIKAさん 最近は周りの方のブログにもSSが出て無いですね・・・
元気であればよいのですが

今回のSSに強制出演された方もブログの更新しろとw
悠s θs 月s せめて月一で書きましょう
バーデs | URL | 2009/10/28/Wed 04:07[EDIT]
うさーん
ワタシもぜひ、ユラちゃまですーとか言ってみて欲しいなと思いました。
ニセうさき” | URL | 2009/10/31/Sat 17:48[EDIT]
ちょwww
なんか6000踏んじゃったwwwwww

そして時間が無くて更新することもネタ集めることもできないと言ってみる
月一で落書きはしてるけど!
箏杷(θ) | URL | 2009/11/12/Thu 03:32[EDIT]
Σ(・д・ノ)ノ
なんとなく見たら・・・映ってる(ぁ

猫盾に関しては・・・ノーコメントで^^;

初カキコだったりする(ぁ
ユフィ | URL | 2009/11/12/Thu 16:17[EDIT]
ぬこより、
ぬこにしがみつかれて疾走するユラ様が
可愛くて、可愛くて
やっべ、鼻血出そう(*´д`*)
お持ち帰り可能ですか?w
月影姫 | URL | 2009/11/14/Sat 19:58[EDIT]
バーデsさんへ
 私は大体お城にいるときに猫盾を装備してますw
 最近はあおぞらの人見かけないです;;
 ブログ更新・・・私もあんまりしてない気がして、申し訳ないです;;


ニセうさぎさんへ
 ミルキーさん・・・ですよね?^^;
 ユラちゃまですーとは酒を飲んでも言いません・・・
 どうせでしたらミルキーちゃまですーって言ってください・w・


箏杷(θ)さんへ
 久しぶりすぎるコメントが6000HIT踏んだって凄いですね;;
 時間がある私はPCのせいでINできずネタがありません・・・
 あ、どうでもいいんですけど、箏杷さんのブログ閲覧者に追いつきそうです


ユフィさんへ
 いらっしゃいですw
 もうバンバン写っちゃってますよ~
 猫盾はマジで鼻血ものです><b


月影姫さんへ
 コメントに困るコメントでビックリです;;
 お持ち帰り可能です、というかその前にまず会う機会が少ないですよね
 ちなみにリアルではぬいぐるみを見ると触るために疾走します。
ユラファース | URL | 2009/11/14/Sat 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
