ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

今回のイベント ~レオナード女ver~
レオナードの口調が頭から離れませ~ん





顔は結構格好いい(優男)のに何故ああいった口調なのですか!!




はっ!爺様の陰謀か・・・・・・・





前回(ぶっちゃけ昨日とみせかけて今日)男verを載せてみたので


女verも載せてみますw



男verから見ていただけるとわかりやすいかもですw





もういいやってことでサブの名前も公開してます・・



ユラでは突っ込みにくいんですよ;;



それではどうぞ!!






例の如くレオナードを発見!!





レオ女02




あれ・・・怒られない・・・・・





まあいっかw





レオ女03




SnowRestia:24時間?ごめん、耐えられない。1時間でも勘弁だわ


(お雪ちゃんは猫なので、ツンツンでお送りしています






でもまぁ、ミントのことを聞かなくてはですので聞いてみます。



あぁ、スケジュール帳ですね。





取ってきましょう・・・






レオ女01





SnowRestia:気持ち悪いから立ち去りたいわ。 つーか、断るってないの?





・・・我慢です・・・




次は黒豹の牙でしょう?掘ってきますよ・・・






レオ女04








SnowRestia:申し訳ないと思ってないでしょ




口調が申し訳ないように感じられないですね・・




(バカにされてる感がいなめない・・






・・・ふう、5回終了・・・



ま、最初に男でやってるからレオナードの言う怪しい人はわかっていますw



集めさせられたのは黒豹の牙ですもんねw





レオ女05









SnowRestia:教えてくれやがった




男のときバカにされたのに・・・・・・・




しかも「ジーザス」とか言わなかったし・・解決できると思っていたのに!!





・・・ボンジュールもマドモアゼルもフランス語だからいつか辞書でも眺めてみましょう


(きっと答えは出ない・・・というか明日になったら忘れてるかも





おまけ



今回手に入るペットについて



チャービル



かびとか;;




チャービルはもとは白かったようです・・・・




Comment

 秘密にする

イベント…まだやってませんよ…絶対レオナードにはこうげk(ryげふんげふん

ジュバみたいに敵で出てきてくれれば通常の3倍の能力が出せる気がしますよw(ぉ


レオナードが消えていてもきにしないでくだs(ry
悠悠久久 | URL | 2008/05/16/Fri 21:35[EDIT]
悠さんへ
 何故ここに・・・;;
 なにはともあれ、いらっしゃいませですw

 レオナードだけでなくネイトも敵として出てきてもらえれば・・・

 レオナードが消えていても(私は)問題ないですよww
ユラファース | URL | 2008/05/17/Sat 15:15[EDIT]
何故も何も、巫華さんのところから飛べるんですがw


さくっとレオナードやってきm(ry
悠悠久久 | URL | 2008/05/17/Sat 21:39[EDIT]
カwwwwビwwwww
チャービルってカビっこなんですね・・・λ.........
チャービルかわいいのに重いよすごく・・・
あぁ・・・カビだからか・・・・・・
巫華 | URL | 2008/05/18/Sun 05:39[EDIT]
TSの男女キャラでのセリフの違いは結構あるよねwww
正直カチンとくるのもたまにあるよね!

女の子キャラが優遇されるのは確かなようです。
獅子が冷たくあしらわれて何度キーボードを涙で濡らしたか(ry
ちな | URL | 2008/05/18/Sun 15:55[EDIT]
そのペットくれるのまってます^^^^^^^^^^


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

((((;´・ω・`))ノ
とみぴか | URL | 2008/05/19/Mon 07:02[EDIT]
悠さんへ
 ・・・そうでした;;


みかさんへ
 カビたペット連れて歩いていると思うと辛いです・・・

 ・・・頭に乗っけてるやつはカビてないことを祈ります・・・


ちなさんへ
 女キャラ優遇されてますねw
 
 男キャラやった後に皿洗いして落として皿が欠けたなんていえないです;;


とみへ
 ペット・・・頑張ったんですよ・・・

 倉庫につっこんでカビた頃に差し上げますw
 ・・・冗談です;;
ユラファース | URL | 2008/05/20/Tue 17:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.