ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

梅雨


大雨で大変なことになってますね・・・


災害が少ない土地に住んでます、ユラファースです


広島県が大変な事になってますが、こっちも一応大雨で避難勧告とか出てたみたいです


何年か前に大雨で川と道路の区別がつかない感じにはなってましたが


今回、こっちは特に何もなかったですねーと店長に話したところ


「え、俺が帰る頃(1:30頃)店の裏は川と道路と田んぼの堺がなかったよ!」


翌日の朝出勤した頃には何もなってなかったので、わかんないものですね・・・


目下最大の懸念は梅雨が明けたら夏と言う事(当たり前)だけです・・・



つづきを表示

召喚士になりたい


ご無沙汰しております、ユラファースです


皆様お元気でしょうか?


私はそろそろ自分が本当に人間なのか怪しくなってまいりました


現在禁酒中です(アレルギーの為)が、元気です。


年齢も年齢なので自分を労わりたいし甘やかしたい!


最近ようやく「したい事を我慢しても無駄だ」という事に気付き始めました


色んな人を見てみたいと思うし、ガチのゴスロリを一度着てみたいという衝動に駆られてます


お金も時間もない!


店長、週5勤務の火曜日だけ12時間労働はそろそろ本気で嫌になってきました


あぁ、でも、部屋に冷房が欲しいので、頑張ります・・・・・・


つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.