ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ブレイブリーセカンド④


はい、4回目です。


何故こんなに記事の更新が早いかと申しますと・・・・・・


内容を忘れないうちに書いてるからですね


(ぶっちゃけ、クー・フーリンとアヤメ2回目の戦闘をコロッと忘れてたりしましたけど)


だから、まぁ、書いては進み進んでは書いての繰り返しなので早いのですよ


そしてここで訂正をば


前回の記事で上げた5つ星の少年の名前


×マンマール ○マルマール


に、似てるでしょっ!ゴメンナサイ


では行ってみましょう!


「ノルデンとの約束~ラクリーカ」


つづきを表示

ブレイブリーセカンド③



はい、3回目です。


めちゃくちゃ早い更新ですが、それはいつものオンゲのように画像編集がないからですねー


サブストーリーも入ってきたセカンドの世界の中


正直一瞬現れて、一瞬で散って行く人も居るので名前が覚えられません\(^o^)/


今回はユウの手帳なんですが、前回のDの手帳と違ってストーリーが載ってないので;;


ユウ=U=You?


さぁさぁ、行ってみましょう!


「出航~砂嵐を止めるまで」です



つづきを表示

ブレイブリーセカンド②

さて、続きです。


今回からはツッコミモバンバン入れていくと思いますが許してください><;


「森の中~ガテラティオ帰還」までです。




つづきを表示

ブレイブリーセカンド!!

さてさて、私が楽しみにしていたゲームが発売されました


テンションあがってます、ユラファースです!


カテゴリーも変更して語ってやろうと思います!


さぁさぁ、ここからはネタバレ必須!


未プレイの君は回れ右!


今回は、「冒頭~森の中」までですー


つづきを表示

しりとり


前回の記事からあまり経過していない感じもしますが・・・


お久しぶりです!ユラファースです


コメントで同期の桜が暴言を吐いていた(?)ようなので


皆さんの様子を知るために頑張りました


無事、マビの世界に舞い戻りました


未だに姫さんにはお会いできなない気がしますので、


お会いできる日まで多分、INしたいと思いますw


マビの世界は凄いですね・・・


とりあえず一人ぼっちなのでうさぎさんの傍に居たりしますけど


うさぎさんは相変わらず人気者な感じで


一人すごくアウェイですw


ですが、結構TSの知り合いが居るみたいで、


SSは撮りまくりました!


ミルキーさん


ドヤァ!


さぁ、いってみましょう!


つづきを表示

四月一日


4/1はエイプリルフールでしたが、如何お過ごしだったでしょうか?


書こう書こうと思いつつ、放置プレイをしていたら広告が出てました;


私は元気です、ユラファースです!


吐いた嘘は思いもよらぬ形で返ってきました・・・


皆さんも、お気を付けあれ・・・


しかも、日付跨いで爆弾になって返ってきました(笑)



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.