ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

もういくつ寝ると・・・

もういくつ寝ると・・・リア充爆発の時期ですね!


お久しぶりです、ユラファースです!


私も色んな意味で爆発しそうです


10月、11月と気づいたら休みが7日でした


因みに12月もそのくらいで、1月もそのくらいな感じです\(^o^)/


TSほどにはまるネトゲもなく、時代に取り残された感・・・そろそろ年齢もアレですしね・・・;;


バイト中叫びそうになりながら、なんとか耐えてるのですが・・・


家に帰ってからオフゲしてたりします


MH4!!


ええ、MH4Gではなく、ただの4です。


一度やってて諦めて人にあげちゃったのですが、ストレスが溜まりまくって「やべぇ、肉焼きたい!」と。


そんなこんなで再び始めました


自分で言うのもアレですが、


私、下手です


それでも頑張って、どうにか、ゴア・マガラさん(?)を倒しました


凄いぞ、私、肉が一気に10個焼けるようになったし、偉いぞ、私!


とまぁ、私も一応元気です。


このブログはTS用なのですが、時々MH4についても書いちゃうかもです


当然画像はないんですけどね~


でも放置も寂しいので、時々更新していこうかなぁとも思ってますw


それでは今回はこの辺で(V)o¥o(V)



Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.