ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

あらま!

お久しぶりですーユラファースですー



ええ、酒がないとやってられませんね!



正月イベやったような気がするので久しぶりに見てみたら



既にスポンサーサイトさんが我が物顔で居座ってました



そしてバレンタインイベがきているではないですか!



やります・・・ちゃんと、今度こそ、ブログに・・・!



因みに私事ですが、去年のバレンタインはチョコいっぱいもらってうはうはでした



今年はいろんな人にあげようと思って調子に乗りました



姉があげる分も出して!というので出しました



軽く1万飛んでいくところでした(9660円払いました



今度自分の為に一升瓶の梅酒買おうと思います・・・



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.