ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


12月
12月ですね!



お久しぶりすぎです、ユラファースです!



先日飼っている猫を叩きのめしました



「なんで!もう!」って言いながら2回叩いたのですが



見ていた母親曰はく「2発じゃない。追いかけまわして床に押し付けてめっちゃ叩いてた。左手で叩いたかと思えば次の瞬間右手で叩いてた」とのこと



ええ、記憶が飛んじゃったみたいですテヘッ



さあ12月も忙しすぎて記憶飛びそうですが、とりあえずイベでもw



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
