ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


ハロウィーン!


10月もおわりですね!ユラファースです!


なんだか前回の記事でえらいことになってますが、生きてます!


結局例のおっさんは全店利用禁止になりました


本人曰く、私の気持ちがわかってれば2年6か月も付き纏わなかったのにとのこと


こっちのブログでは詳しくは書いてないんですけど


もう一個のほうにはリアルブログなので詳しく書いちゃってます^^;



・・・というわけで、今回は珍しくもイベントについてです!



あ、その前に・・・



砂風呂


エイルが砂風呂入ってました



庭の階段でキャラめりこんだり「えー」と思ってたんですけど



普段バカバカ言ってるやつがバカなことしてると撮っちゃいますよね!




つづきを表示

チマチマワールド


ご無沙汰しすぎて忘れ去られた感満載なユラファースです!



生きてますよ!まだ!!



最近はあまりユラを動かさなかったりINしてなかったりで



ネタはありません!



・・・というかPC変えてからちょっとだけ仕様が変わっちゃったので;;



そんな言い訳もそこそこに。



メルのカード



いつからメルのカードクエが5個に増えたのか知りません!



ギルド



これはさすがに知ってました



・・・けれども具体的には興味がなかったり・・・



なのでエンブレムもそのままに。



結構凝ってるギルドも見かけるので悩みますね;;



しばらくはこのままになってそうです^^;



今回はチュンさん祭りと最近起きたリアルネタでも置いて行こうとか思ってますw



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
