ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


バレンタイン(今更)

お久しぶりです!



皆様、もう忘れてしまいましたか?ユラファースです(*´;д;`*)



1月は私の誕生日がありました



そして何かよくわからない出来事が起きていました



友達からのプレゼントが日本酒と梅酒でした・・・



もうすっかり酒のイメージが定着しているのはわかるのですが



まさか酒を贈られる日がくるとは思っていませんでした;;



そしてバイト先で、昨日の出来事なのですが・・・




プレゼントされました\(^o^)/



贈ってくれたのは同い年のマイナスイオン溢れる男でした・・・



25歳ともなるとプレゼントの傾向も変わってくるんですね・・・



だが、男子諸君、間違っても女性に肉(KFC)を贈ろうとは思わないで下さい。



虚しいんだからね!!









そういえば、バレンタインでしたね



皆さん、あげたり貰ったりで楽しかったですかー?



私は何故か沢山貰いました・・・



手作り×2人



モロゾフ×3人(内1個はバイト先で男の子が持ってきました)



未だに食いきれてません誰かたすけて




今回はそんなこんなでバレンタインのお話です!



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
