ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

次の更新は・・・
lω・`)



御無沙汰しすぎでしたユラファースです!



TSで年明けだーとかしてたのに更新すっかり忘れていました・・・



前回の記事で前振りしていたのに何故こうなったのか自分でもよくわかりません



はい、バイト頑張ってるからということにしておきましょう



そんな私ですがちゃっかりTSにはINしてたりします




そして偶然見かけたこの方




イエーイ



気付かれていないはず。




狐としては最高な感じの人なんだと思います。




続きましてこの方




パシャリ



おゆきでINして偶然PT掲示板見たら知ってる名前があるじゃないですか




これはもう会いに行かねばと思い行きました




パシャリ2



はい、2回続けてのチュンさんです




満足したおゆきはこのあとすぐに落ちましたとさ・・・。



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.