ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


ゴスタだって!
チュン率



大分前のイベント(?)の話、ブラックさんがチュン率だったようです



御無沙汰しておりますユラファースです!



久しぶりの更新で何をテンパったのかタイトルだけ入れて公開してました\(^o^)/



あ、因みに上の水色のはうちのウシゴスタです。



最近ほとんどINしてないせいでネタがありません



以前のネタを引っ張り出してお送りしていきたいと思います;;




木星



ブラックさんは木星帰りだったようです



ブラックさんを見かけたら重いものをあげて繋ぎ止めて置いてください



ギルドはゴスタが霞むほどに濃いメンバーです。




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
