ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


面白かった
0.jpg



白黒のウサギさんがいたので絡んでいました



1.jpg



ssを阻むとみ・・・さすがですね・・・



2.jpg



なんかもう撮れなさ過ぎて適当におわりました



今思うとそのときとみと何はなしてたのかわかりませんユラファースです



結局レオナード、ローズマリーのことを美しいと言ってなかったです



上辺だけだからきっとローズマリーの方向けなかったんだと思います・・・




つづきを表示

さーて今回は?
まずは1



今回も最初のssはブラックさんが飾りました



まずは2



うさぎさんの格好ですが・・・



まずは3



黒いよだれかけ 黒い金太郎 イカ



さぁ、どれでしょう



うさぎさん



現実逃避は常に脳内で繰り広げられています、ユラファースです;;



ブラックさんにしてもらったガンダム占い、ゴスタっぽいものだったようです



最近私は羊から牛に姿を変えてゆらゆらしております



つづきを表示

愛しの?
ゴス!


挨拶は元気良く!



ゴス!2



ゴス!3



ゴス!4



ゴス!5



ゴス!



ゴス!!



ゴス!!!



リバウンド





最近酒の量が増えました、ユラファースです・w・



バイト帰りのコンビニで真っ先に向かうのは酒コーナー



コレハヒドイ



最近毎日チューハイ飲んでます・・・



今日もチューハイ買って帰ったら



「手、震えんようにしないよ?」と言われました



あ、因みに上のssと今回の記事は全く関係ないです



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
