ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

まさかの・・・
肉


主食は肉です



肉2


ペットの言葉がなんかちょっとアレですけれど・・・



最近チュンさんをよく見かけます、イメージ先行型ユラファースです



真面目とか大人しそうとかモテそうとか酒豪とか多々言われますが



なんかもうほぼ逆です・・・



何故そんなイメージがついてしまっているのかわかりません・・・



なんでしょう・・・名前が大人しそうなのでしょうか・・・



・・・あぁ、そうそう名前といえば・・・



つづきを表示

チュン率
チュンさん



ちょいとカバリアで影と戦おうとしてたらチュンさんを発見しました、ユラファースです



久しぶりすぎでした



私はあまりTSにINしてなかったりしますし



なんというか知り合いに会うのもレアなんですけどまさかのチュンさんです



スカイプではブラックさんと悠さんともコンタクトしてるのですが



全くチャットすらしてないような感じです;



あ、でも最近とみとよくチャットしてました



チュンさん2



モンハンとかもうあの発売日のゴタゴタしか思い出さないです・・・



あとはバイト先で他人の休憩時間・出勤時間を勝手に変えて狩に出かける人も思い出すか



かれこれもう4年が過ぎてそうな感じなんですよねぇ



TS始めたのが大学2年くらいでしたしね



チュンさん3



懐かしすぎてもう反応が薄いです・・・




チュンさん4



チュンさん5



最近自分の歳を改めて言うと切なくなってきます・・・



ですが年齢よりもやはり



チュンさん6



V)・∀・(V
      
     ↑

こっちのほうが気になるみたいですね




つづきを表示

お花見


世の中大変だというのに自分のことでうだうだと悩んでいたりします


そんな私を連れ出してくれる友よ、実は凄く感謝してます





「そろそろ連れ出さないとやばいな」と今回も思われ


お花見に行ってきました




家の近くです、多分



桜

(↑めっちゃでかかったのでサムネにて)





こんな世の中だからこそ


咲いてる人だけではないからこそ


生きてるのは人間だけではないからこそ


散る者も散らす存在も


花も風も空も


其処にあるからこそ

全てが愛おしくて、そして全てが恨めしい
なんてね





桜綺麗でしたよ



だがゴスタさんを花弁で攻撃するのはやめてください


足とか耳とかにあたってぺシッとかいってました・・・;;



つづきを表示

イベント


ご無沙汰しております、ユラファースです


イベント



イベント関係で多分記事を書きたかったんだろうssです




残念ながらコレと廃棄物っぽいのしか撮ってませんでした



仕方ないです、最近INしてないですから



ストレス溜まると眠たくなりますよね!



そしてストレス溜まりすぎると寝れなくなりますよね




ってこれだけだと記事としてどうかと思うので



もうちょっとだけ・・・




そういえば先ほど公式を覘いてみるとボイスペットがきてました



ボイスに興味はないのですが一度ペットが欲しくて負け戦をしました



かなり前



ペットの声は確か若本さんだったはず・・・・・・



頑張りました




結果↓




かなり前2



このチケットが5枚くらいでて私の金が尽きました



今回のペット可愛くて可愛くて(声はどうでもいいですが)



弄り倒してあげたいほどに可愛くて



魔術師と書いてあったのでまた負け戦でもしようかと思っていたのですが



なんか・・・感覚型のように見えます・・・



多分またINしないんだろうなぁと思うので諦めます




・・・というわけで今回はこのへんで。





Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.