ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

イベントでも・・・



春



3月ですね!春ですね!変な人が出る時期ですね!



この間バイトで更新の紙書いてるとき「春だから変な人が出始める時期だ」という話をしていて



「私が入って1年です・・・あのおっさんもよく1年付き纏いましたね・・・」と



店長・社員等々いる場で発言し苦笑されましたユラファースです・・・



最近(真冬)見なかったんですが、28日に見ました



やっぱり春だからだろうね==;




さてさて今回はちゃんとイベントのお話ですよ



・・・の前に、今回のイベはうちの狐がしたのでそのお話から



少し前に狐が転職しましたw



基本→1次 ですがね



転職



一瞬、年齢制限なのかと思いました



転職2



↑本当はこっちでした



転職3


一次転職の証はMSに勝手に入ってましたから余裕ですよw



転職4


転職5



テッテレー★




転職6



チビニンジン投げられましたが食指じゃなくて安心したらこういわれました・・・




因みに10万ゲルダクーポンを買い忘れていたことは言うまでもない





つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.