ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

パワー
ラブ




姫さんが落ちるというのでハート投げたらこう言われましたユラファースです



格好からして喜んでいるの・・・かな? な感じです^^;



愛といえば2月14日はバレンタインでしたね!



あ、みかさんのお誕生日でもありました(おめでとう言ってない・・・;;)



男性陣、女性陣、義理・本命・友・感謝等々チョコは貰えましたかー?



因みにスカイプでお話してる子はチョコ13個貰ったそうな・・・



気分悪くなるまでチョコ食った翌日、チョコくれと言ってきました



大丈夫かいな・・・(´・ω・`)



因みに私は翌日コンビニでチョコ買いました



ほぼ毎日通うコンビニだからか、お姉さんが包装してくれました!



ただ余っただけともいうだろうがね!



親父のチョコ奪ったものの母親から貰ったチョコはまだ食ってないです・・・



あぁ、そうそうTSでもイベントきてましたよね



でも・・・



ラブ2



本命と義理って紙一重?



ラブ3



お察しの通りイベントまだやってないですけどね・・・



やろうとは思ったのです!だから画像が中途半端すぎて記事にできません



最悪このまま流れるんだろうなぁと半ば諦めています==;





つづきを表示

またまた

あらまー、気付いたら2月でした。



1月も色々ありました・・・一年始まったばかりなのに疲ましたよ==;



ご無沙汰しまくりで申し訳ありませんまだ生きてますユラファースです



今年の干支がどーたらこーたら前回書きましたが



なんかイベでウサギが手に入ったみたいですね・w・



うさぎ


ええ、うさぎさんも言うそのうさぎとは・・・



うさぎ2



このうさぎですね



ぶっちゃけ課金ペットか何かだと思ってましたが;;



私もこのうさぎを頂いてしまいました・・・



もうホントに色々あってPCつけない日が続いていたのでイベとか完全にスルーで;;



うさぎ3



カバリアで暴れてたときブラックさんから!



うさぎ4


自分のHPのバーで見えん・・・;;




うさぎ5



なんか凄く使える感じのペットですね(でも未だに性能のパーセンテージがわかりません




うさぎ6


ティグリムの炎が鼻水に見えるのは私だけですね




うさぎ7



ブラックさんがこう言うので是非見てみようとチャレンジ



うさぎ8



なんかうーたん・・・カメラ目線・・・



うさぎ9



今度は石兵がカメラ目線・・・




うさぎ10



ようやく炎をパシャリ




(実を言うと撮った順番は全くの逆だったり・・・




ともかくも大事にします(´;д;`)




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.