ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

この扱い
イベント



今回のイベント、未だにしていませんユラファースです



いえ、やろうとは思ったんです



思ったんですが、始まりはどこからなのかわからずに終わりました(現在進行形)



それにしてももう11月も終わりですね



そして12月ともなると一年の終わりですね



皆様今年はどんな一年でしたか?



私は・・・・・・




つづきを表示

11月


11月ですね!



急に寒くなって日本酒が手放せません、ユラファースです



前回いつ記事書いたっけ?と思って見ると・・・



・・・結構経ってました・・・;;



6連勤は無事終えましたよ^^



その後3日くらい風邪引いてましたけど、もう治りましたw



気合と根性でなんとかなるものですね~



さて今回はアップデートのお話です><



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.