ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・



次の日曜日がバイトになりました



次の休みが火曜日になりました・・・「私の休みが・・・!」なユラファースです;;



どうやら店長は何も考えずシフトを作ったらしく



「え・・・ユラさん、6連勤になるんか・・・!うわぁ、ごめん!」



単純に休みが減ったようです・・・




はい、今回のテーマは顔です



顔1



ガーネメさんのアフロで私の顔が見えません



顔1,2



むしろ頭突きです




装備とかペットで人の顔を隠してしまうのはよくありますが・・・



顔2



ガーディアンがうまいこと隠してました



顔6



うちのティグリムは人の顔を隠すのが好きなようです



・・・と、こんなことを話していたとき




顔3




顔4



うさぎさんの説教が嫌だったのかすぐに落ちてしまっていたようです



顔5



メガロだったらしいのでINできなかったのかもしれませんね;;



つづきを表示

復活(V)・∀・(V)


気付いたら一月経っていました



ご無沙汰しておりましたユラファースです(V)・∀・(V)




10月から一年間接続のないアカウントは消えるとかなってたので



うちのギルド2,3人くらい消えるだろうと覚悟してましたが



どうやら10月~らしいですね





さて、今回は「私が復活した理由」を綴ろうと思います



まー、それは後半なんですけどね



前半は平和なコーラルを舞台にしていきます




一こま


私は玉の輿に乗りたいと考えております。



結婚願望を尋ねられたのに結婚歴を尋ねる姫さん



一こま2



婚歴よりもシステムを答えるうさぎさん



一こま3



若干誤字ってる・・・?




一こま4



埋めるためだけの求婚;;



一こま5



どうやら求婚が恐ろしかったようですね・・・




一こま6



だからといって私を盾にしないでください!!;;




一こま7



((((((;´゜д゜)))



ガタガタブルブル←棒読み



一こま8



略奪婚・・・・・・




一こま9



×攻め入って略奪(意思外)  ○買う(金で心を奪う)



一こま10

一こま11



コーラルの村長にうさぎさんがなったら大変かもです・・・




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.