ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


(V)・∀・(V)



このクソ暑い中ダンボール箱(でかくてうまく持てない)を20箱運んで筋肉痛になりました



なんか背中の筋がつってる感満載&二の腕筋肉痛のユラファースです!



常備薬:ロキソニン、常備武器:カッターと日傘



・・・なんかとってもやばそうな私ですが元気です!



つづきを表示

眠たいですね
最近バイトから帰ってきたら寝てます、ユラファースです



そのせいで夕飯食いっぱぐれます・・・



今回はリアルの愚痴です!



だってTSにINできないんですもの・・・==;



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
