ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・



9151って変換したらタイトルみたいな文字がでました・・・



さて、今回はとある人のとこにあったバトンをしてみようと思います



何故今日に限って見たのだろう・・・;;



つづきを表示

ようやく


今日は姉が仕事じゃけぇTSできる!とか思っとったらメンテ17時までとか・・・爺、ちょっとけぇや;;



悔しさのあまり方言がでましたユラファースです



ご無沙汰しておりました



・・・が、最近になってメッセが賑わっております



リア友と旅行について語ったり(店長に言い出せないから黙って行こうと思う)



ユフィさんや呪医さんやミルキーさんとつながってみたりw



先月末はバタバタしてたからPCをあまりつけてなかったんですけど



今月は結構PCつけてます・・・^^;



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.