ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


飾り
どこまで?



識別が楽しくて仕方がありません、ユラファースです



なんだかトータルでシークレット16は4回出てます・・・何故だろう・・・



この識別のステージってどこまでいくんでしょうね



キャラのレベルが400までなので石は380とかその辺までみたいですね



キオスで所持制限の種類が困ったことになってます・・・



つづきを表示

時代劇
テント



なんか新しいキャンプがある!と思って姉に言ったら



姉「あぁ、それ入っとったなぁ」



私のはしゃぎを返せ(*`д´)ノ




珍しくウキウキしながら報告したのに・・・・;;




な、気分のユラファースです。




この間更新したばかりですが、1月中の更新が少ないのでまたもや更新したいと思います




つづきを表示

今更ながら
激写



見ちゃいました、どうもお久しぶりです




お久しぶりすぎて忘れられていそうな気がするけどもまあいいや。




年明け初めてのINでうさぎさんが姫さんに///




というわけで今回は短めでいきます




つづきを表示

明けました!
肉食?草食?



気付いたら5日でした、明けましておめでとうございます



え、遅い?いつものことです、ユラファースです(V)・∀・(V)



上のssはティグリムの炎が汗に見えるという話をしていたときのです



でも青い炎って相当熱いんじゃなかったっけ・・・



肉食?草食?2



これはちょっと悠さんに悪戯しようとしたのです



寝てるかな?と思っていたのですが



肉食?草食?3



キャラが逆転してしまいました



肉食?草食?4



牛は草食じゃないの?



どっちも肉じゃないの?



肉食?草食?5



問題ない



年明け早々何やってんだか、とつっこまれそうですが



今年もこんなノリでいきます




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
