ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

年の瀬


早いものでもう今年もあと数日ですね、ユラファースです


ちょっとだけ挨拶なので今回は文字だけですよ^^;





つづきを表示

どっちから?
星見



皆様、メリークリスマスです!



うち、キリスト教じゃないですけどケーキは食べました、ユラファースです



ちなみに上のssはクリスマス関係ありません



星見2


なんだか称号貰えて浮かれていたのです



ですが・・・ビーナス降臨って・・・ちょっと微妙な称号だと思います



ここはひとつ、ビシっと!



俺がビーナスだ ユラファース



こんな称号どうでしょうw



ハイ、不評みたいですねー




つづきを表示

ソウルガーディアン
かぼちゃ



やっぱり本家には負けますね・・・



今回は久しぶりにssいっぱいでお送りしたいと思います、ユラファースです



長くなるのでヒマを持て余しているときに見てください><b



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.