ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ネコ盾
親子



ssが大分前のものばかりになっております



いきなり悠さんがテンタになってしまいました



親子2



やはりユフィさんにも親子に見えたようです^^;



親子3



なんだか癒されますね~





バイトの面接に行ってきました、ユラファースです



その日の夜は爆睡でした><;




つづきを表示

久々に 2

今日は早起きなユラファースです!



何故早起きしたのか?



すみません、寝てないだけです、テンションがおかしいです、気にしちゃダメです。



前回の記事でのコメントで、うさぎさんから「結構前のssだ」というご指摘がありました



めげずに今回も結構前のssで繋ごうと思います



(ちなみに寝てないので誤字・脱字・文章の捩れはどうかご容赦ください;;






えと、前回は確か箏杷さんとガーネメさんが来られたところで終わっていたと思います



その後のお話です(そんな大層なものでもないですが・・・;;



続き


ガーネメさんがガソリンか何か危険なものを投げてました



で、ご自身は可愛くなりました



続き2



狐なのに「ニャーン」と鳴くガーネメさん・・・



何かおねだりをしているようです



続き3


気付いたうさぎさんがあげたのは・・・マイマイ電球・・・



続き4


お気に召さなかったようです



それならば、私が!



続き5



イメージ的には「私の酒が飲めんのか」という感じで、頬にぐりぐり酒瓶押し付けてるのです



※あくまでイメージね



続き6



そういえば、ガーネメさんはよく飲みすぎてトイレに駆け込んでる気がします



お酒のかわりにドングリをあげましょう



続き7



にげぇらしいです



続き8



酒はなくてもドングリだけでトイレへGOですね




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.