ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

久々に 1


先日(大分前)、久しぶりに龍でINしたところ



たまねぎ



コーラルに沢山人がいました><



ユラで行くと大体誰もいないのに・・・何故だろう・・・(==;)


このときの私は確か夕飯でたまねぎを切る機会が多くて


鼻にたまねぎの匂いが残ってたりで、頭からたまねぎが離れなくなってました


(たまねぎは鼻に入れるものじゃないと誰かに言われた気もするほど;;




近くに居た龍の方の称号が「たまねぎ好き」みたいな感じで


たまねぎ効果って凄いなと思ってました




で、たまねぎ切るとどうしてあんなに涙が出るのでしょう?



私はたまねぎ切りながら号泣してます(TOT)



たまねぎ2


泣かされない人が羨ましいというか、もう尊敬の眼差しです・・・



切れない包丁も問題みたいですね



たまねぎ3



うさぎさんのアドバイスに従って母親に研ぎ石あるかと聞いたら


お手軽なやつもあると言ってました


(ちなみに9月29日現在 包丁は研いでおりません)





たまねぎからお話は涙へ



涙


たまねぎでは泣かないうさぎさん


アピールするように正面向いて下さってます


涙2


感動しやすい人っていいですよね、なんとなく優しいんだろうなぁと思います



涙3


ちなみに私は泣き虫なだけです


漫画でも泣くし小説でも泣くしドラマでも泣くしアニメでも泣きます\(^o^)/


(なるべく感動するものとかは観ないようにしてます==;




ちなみにこの話してたときのキャンプの状態はこんな感じでした



キャンプ





つづきを表示

ルー♪
星見


全部0のものがつきました!



星見2



どうも、大凶ユラファースです



なんだか悔しかったのでもう一回やったら大凶にも満たない


しょぼいものがつきました・・・




つづきを表示

気付いたら・・・



8月がおわってました



先月一回しか更新してなくて自分で驚きました、ユラファースです・・・



色々とあったりなかったりなかったりなかったりでPCすらあんまりつけてませんでした



で、久しぶりにINしてみたら・・・



久しぶり01



やっぱり誰もいませんでした・・・\(^o^)/



誰か来ないかなぁと思ってしばしコーラルをうろうろしていたら



久しぶり02



いつからここにエステルが・・・?;;



で、移動しようかどうしようかと思っていたら



久しぶり03



ユフィさんが来られました



本当にもう涙ちょちょ切れてました;;





あ、そうそう、エイルの占いを前回載せたと思いますが



今回も占ってもらいました!



結果はこちらです!



久しぶり04



占い結果は1だったのに、前回と人が違いました



(バッファローとフォックス、ドラゴンとキャットの組み合わせはかわってないのに・・・



なんかもういつの間にって感じですよね・・・




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.