ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


三角形の秘密はね・・・
ガニ



コーラルに行ったら呼ばれた気がしました




ガニ2



呼ばれると飛び出します、ユラファースです(V)・∀・(V)



最近コーラルに誰もいないなぁと思っていたのですが



この日はなんと、沢山人がおられたのです><



これはネタの宝庫だわ!とか思ってからみました



食指



狩りをしていてGETしたプレヤの涙と食指のコラボ・w・



食指2



「これで許して」とばかりに生贄をいただきました



こんなことをしていると、うさぎさんが・・・



食指3



最近のカニ軍団・・・いつの間にカニ軍団ができたんでしょう・・・



食指4



とりあえず、ミルキーさんが仲間になりました(?)




食指5



左=ミルキーさん 真ん中=私 右=うさぎさん



ガーネメさんは人気者です・w・b



食指6



で、ガーネメさん右のうさぎの方に助けを求めます




食指7



誤字りました



食指8



助けを求めるときは誤字っちゃダメなんですね・・・;;




つづきを表示

スキルスクロール
ぎーこー



彼女は突如やってくる・・・!



ぎーこー2



ご存知の方も多いのではないでしょうか?



キャストイベントのときに彼女の隣にいると壷の襲撃に遭います



実は潤と同じギルドの方なのです^^;



はい、ネタがないよ!ユラファースです・・・




なにやら私の気づかぬ間に5000HITいっていたという・・・



みなさんありがとうございます><。



つづきを表示

武器・・・

らくーん


たぬきってなんでこんなに素敵なのでしょう・・・

(プロフィールの画像でしっぽが写ってないのが減点ですが



あ、ちなみにこのたぬきさんは盗撮しました、本人に許可は得てません(一応知り合いです



このたぬきさんにエンジェルパック(?)を貰いまして開けてみたら



箱



使いそうにない装備が出てきました


(画像の後ろのほうにいる悠さんがカモノハシになってますね



今年引いたおみくじの大吉がここで消化された気がします



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
