ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


主食は肉
ぱお



矢○美容室じゃないよ?



ぱお2



アップルパイと打とうとして誤字ったからつっこんだだけです



食物アレルギーer認定されました、ユラファースです



とりあえず果物は避けています



昨日キウイ食って苦しんだのは内緒、だって美味しそうだったんだもん・・・



そしてサプリメントを飲んでなぜか体がだるくなります



何故だろうと思って注意書きをよく読むと・・・



食物アレルギーの方はお召し上がりにならないでください



・・・これが原因なのでしょうか・・・;;



とりあえず米と肉で生きようと思います・・・




つづきを表示

謙虚?
みかさん


みかさんは猫ではないのでしょうか・・・?



テチチに居たみかさんを激写しました、ユラファースです( *´艸`)



今度実装されるというエピ4に関するキャンペーンで



箏杷さんにカニの頭がもらえるということを聞きました




これは是非ともGETせねば!と思ったものの



もうクリアしてた後でした・・・



もう間に合う気がしません・・・;;



つづきを表示

転職祭り
調教


友人がマダムを調教してました・・・どうも、ユラファースです・・・



勇気だして病院に行ってみましたが先生の対応が悪くて(いや、悪く感じて)しばいてやろうかと本気で考えました( *´艸`)



色んな人に愚痴りまくって・・・愚痴ってしまった方、申し訳ありません;;





はい、では気を取り直して転職祭りですw



一発目は一応私のお雪の転職についてです



お雪転職1



ハルコンのために雪鉱山を掘ってました



お雪転職2



トルコ石ロードができました



で、ハルコンをGETしまして



お雪転職3



お約束のTM足りない状態になってまして、ホムンクルスと戦ってました



お雪転職4



はれてTMが120になったので守護者に突撃!



そして試練です!



今回は転職祭りをしようと思っていたのでssはあまり撮らず



個人的に気になった一枚



お雪転職5



ポーション尽きてHP0でプレヤに勝ったのが自分でビックリしました



そして友人と「明日転職しちゃうか~」話をして、翌日・・・



お雪転職6



友人が遅刻しました



お雪転職7



で、よし、いよいよですw




お雪転職8



転職( *´艸`)



お雪転職9



友人もめでたく転職しましたw


つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
