ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

てんき

何日か前に自宅の階段の半分くらいから滑り落ちました・・・



そして今日は階段を駆け上がっていたらこけました・・・



「落ち着け!」と父親から怒られました、ユラファースです゜+。+゜(ノд`)。+゜



自分では落ち着いてるつもりなんですけどねぇ



(大学とかの階段下りててよく意識ぶっとんで落ちそうになったりしてましたけどね。





ハイ、私の近況はこれくらいにして・・・



実は今月あまりブログを書いていないことに気付きまして;;



本当は転職祭り!とかしたかったんですけど



ネタその1の方がまだ転職されてないみたいなのでお預けなのです><。



というわけでその前後のお話



転職された方(1次)がいて、その帰りに見かけた光景です



龍集会



何やら龍の方々が集まってました



誰かの転職式でもするのかなぁと思いながら見ていると



龍集会2



なんか知ってる人が出てきました



あれよあれよという間に龍が増えて・・・



龍集会3



最終的には龍の方が5人になったようでした( *´艸`)



ちなみに出てきた白い龍の人は・・・・



龍集会4



格好見ればすぐにわかりましたよね・・・?^^;




つづきを表示

( *´艸`)
総ては愛のターメリック!



全部言える貴方は天災(←わざと)ですね・w・b



レーズン乗ったクッキーを調子に乗って5枚食べたら



次の日(から現在進行形で)アレルギーで苦しみました、ユラファースです( *´艸`)



前まで平気だったのでちょっとだけ調子の乗りすぎたのかもです;;



なにやら水飲んでもくしゃみ出るし・・・紅茶飲んでもくしゃみ出るし



どないやねん!と自分に突っ込んでます;;



そろそろ病院で検査しようかなぁとか思いつつも新型インフルエンザ隣の県だし外に出るのイヤだなぁとか思って、色々グダグダと考えてたら今日になりました。多分いつか行くさ、病院・・・。



・・・はい、というわけで、テーマに関係ないお話いってみよー!




つづきを表示

修羅場 後編

偉大なる魔術師



偉大なる魔術師の称号がつきました、ユラファースですw




だが・・・・・・



偉大なる魔術師2



貴 方 も で し た か





さてさて今回もまた修羅場をお送りいたしますw



-ζ光影の黯地ζ-様のされた寸劇の後編でございます><



で、ですね・・・ちと謝罪が・・・



ss撮りまくって、その面白さを全面に伝えたいと思いました



編集作業がド下手な私・・・画像が50↑になりました・・・



でも後編って書いちゃったので後編に詰め込みました・・・すみません><。。。





つづきを表示

修羅場 前編
刺された



うちのおゆきが刺されました・・・ユラファースです



今回の記事はとても長いのです



ですので、前編後編にわけます><b





コーラルで雑談をしていたときのこと



-ζ光影の黯地ζ- というギルド(ギルド名が変更されていたので)



こちらのギルドの方々が劇をされていたのです



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.