ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ポプリッパ!
卒業
卒業2



卒業式もおわり学生もおわりました、ユラファースです;;



それを知り合いに言ったところなにやらお祝いの言葉を頂きましたw



卒業3



果たしてお祝いの言葉だったのだろうか・・・




そうそう、言葉といえばNPCの言葉




なんだかおかしいのもありますよね




最近気付いたもの・・・




どこ?




どこだよ・w・;



彼はスノーヒル入口と言いたかったらしい;;




他にも・・・言葉といえば・・・



お風呂にいくときに出す青看板



青看板



帰って来たらこうなってたりします



風呂あがり



すでに下のガーネメさんはうさぎさんによって・・・;;




風呂あがりに牛乳でどろどろにならないために




ここで圭奈さんに釘をさしておきましょうw



時間



・・・なんでパチまで入ってるんでしょう・・・




よし、圭奈さんネタを披露しましょう!牛乳でどろどろにならないために;;




お祈り?



いきなり圭奈さんお祈りが始まりました



お祈り?2



どうやら高麗人参を掘っていたようです



お祈り?3



あまりの出なさにプロポーズの言葉まで人参茶・・・




お祈り?4



でもやっぱり圭奈さんは圭奈さんでした;;




・・・・・・・・・




・・・・・あれれ




圭奈さんネタを披露しておいてなんですが




ssで「マイブーム」って言ってるのはθさんではないですか




θさんがお風呂から帰って来たら神秘のミルクをあげると喜ばれるかもですねw


つづきを表示

土に還る
あらゆる存在はあらゆる場所から生み出され

一定期間「ここ」という限定的な空間で育まれ

そうして次第に考える

考えた末の答えは誰にも問われることはない

その答えは誰もが等しく漠然と意識している

すなわち、生み出された場所へ還るということ


つづきを表示

マカロニバトン
今回もまた一日に更新2回です。



今回もまたふりーさんが作られたバトンです><



その名もマカロニバトンという可愛いものですw



つづきを表示

転職(龍)


今回はうちの龍のお話ですw



興味ねーよって方はそのまま回れ右して、器用に「戻る」を押してください><b



で、ですね、今回の挨拶文をどうするか迷いました・・・



龍の話ばっかりでいくので「ユラファース」として挨拶しようかどうか・・・




・・・!




くしゃみしたら鼻水が出ました、寒いですね、ユラファースです;;




さて、気を取り直して龍のお話ですw




普段まったりな我が龍ですが・・・




平和



人をよく巻き込んでます



これはギルメンさんのお手伝いでポプリDを掘ってました



その副産物ですねw




平和2



ナイスなものを撮っている・・・



最近ユラよりもこいつのほうがいい感じのss撮ってます;;




でも一応戦ったりするわけで・・・




EP3-1



綺麗なねーちゃんと殴り合って友情を深めたいとか思ってます



そのためにはまず、邪魔者を排除します><b



EP3-2



次に本命です




EP.jpg




・・・ねーちゃんよりも邪魔者のほうが強かったです・・・



つづきを表示

ヴァイさん遊び



一日に2度更新するという奇跡が起きようとしてます、ユラファースです




しかも半端なく長い記事です、ご注意ください・・・




まず最初は薔薇園の搭についてですw




うちの潤が行ってきてたんですよw




そこで行われた会話と成果がこちらですw



ビーム



もう一人いたんですけど、その人がリログした際の会話ですw




ツインビームに負けた気がしたのです・・・




ビーム2




よく頑張って考えた、潤;;




で、潤はとてもぬめぬめしており火力もないのでそこら辺掘ってました




羊さんとタヌキさんに守られるというVIPな待遇で・・・




搭を掘るのって初めてだったんですけど




まさかのまさかが掘れました・・・!




sl3



sl3!!




これは潤のいい装備になると思っていた矢先




転職するという人がいたので転職祝いで飛んで行きました・・・




結局薔薇園の搭にいったのはこれ一回きりでした^^;





「ヴァイさん遊び」は追記です



かなり長いので覚悟してください・・・




つづきを表示

バトンです;;



いかに自分が人のブログを巡ってないかがわかりました・・・




テンタ盾・・・見事に乙りました、ユラファースです・・・




ショックのあまりssも撮っていないという始末・・・




ちゃんと直して皆さんに披露できる盾にしたいです・・・




・・・で、ですね、話は変わるんですけど




カテゴリーにバトンを追加してみましたw




バトンだなんて・・・私自身のことを書くのはとても恐れ多いので入れてなかったんですが




なんだか最近バトンというものが回ってきまして




やっとこさ一人前(?)になった気がしてます><;




追記からバトンです



つづきを表示

野獣



カルピス



本当にこんなお酢があるのかと思ったらカルピスでした




私の周りには誤変換の方が多いようです、どうもユラファースですw




ちなみに私、よく圭奈さんという方に名前を間違えられます




名前




だから彼はよく食指と触手を間違えるんですね




でも私にゅるにゅるしてないよ




名前2




すみません、思わずつっこみました・・・




でも圭奈さんって私以外の方の名前も間違えるんですよね




悠さんのことを優優さん・・・(本人は悠悠さんと言いたかったはず・・・




箏杷さんのことを・・・





名前3




2回間違えるってそうないですよ・・・;;





そう、この箏杷さんですが突然叫びます




腕がつったら




器用だと思います




腕がつったら2




腕・・・お大事に・・・




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.