ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

食物連鎖
怒ってる




これはいいタイミングだ!そう思いました、ユラファースです




うちのギルドは最近誤字が蔓延してます




いただきます




あ、違った、違った




そして探してみるのに「なかっちょ」の誤字がどこにもなかっちょ;;




多分カオスすぎてss撮らなかったか、死に掛けだったため撮れなかったんですね;;




そ、そういう日もあるさっ!




かく言う私、最近不思議な現象に悩まされております




今回のメンテで色々かわったのかな?




グレクレ




グレクレなのに魔法が効かない・・・・・・




ちなみにジャイアントのほうは魔法効くんですよ・・・・・・




召喚?




金に餓えてるのはいつもですが、いつから召還というシステムが・・・;;




テラー!;;




これはバグですよね?;;




Lvがー




これもバグですよね?;;




PT解散




・・・こんなのあったっけ・・・?;;




なんだかプレレも赤いももひき落とすようになってますし





きっとこれも目の錯覚ではないはず・・・!





ポンチチ




ポンチチの行列の先にはドングリ・・・




・・・ハイ、ここに写っている狐さんがポンチチの好物を決めたみたいです・・・



つづきを表示

バトン


なにやら更新が著しく滞っています、ユラファースです・w・;




今回の画像は1つだけにしてしまいます!




ss編集が面倒だからっていうわけじゃないんだからねっ!?




悠さん




いいところに悠さんからバトンがまわってきましたw




ということで、頑張って消化したいと思いますw



つづきを表示

誤字ラ
武器




なんだかプレゼントされてました




ぬいぐるみは個人的に好きなユラファースですw




ヨッパ剣・・・酒豪って何・・・;;




ミンゴ



最近はペットも武器を持つ時代なんですね・・・




顔2



ゴスタも色々と表現されてるくらいですもんね




ゴスタ




ブラックさんもゴスタにしてみちゃったりしました・・・( ´ 艸`)




顔




でもこの顔は・・・ちょっと本当に自分もこんな顔になってそうでした・・・




では、皆さんもこの顔になってみませんか?




御菓子




露店ですか(V)゜д゜(V)




三段




いい具合に三段「?」ですよ(V)゜д゜(V)




そしてそして・・・なんと悠さんまでもが怪獣に!!




悠さん




ちょっと悠さんとの位置が離れてて暗いです;;




悠さん2




ちなみに鳴き声(?)ですw




悠さん3




攻撃によって狐がピンチです><;




悠さん4




なんでしょう・・・馬車ならぬ・・・牛車・・・?




ですが、なんと季節に合ったものに変身してしまいました!




悠さん5




・・・干支ですし、バレンタインにどうですかー・・・?;;




つづきを表示

怪獣



ゴスタは怪獣か否か、どうもユラファースですw




えとですね、あおぞらを抜けたことについて皆さんに事前に言わなかったのは




・・・・・・・・




その場のノリで抜けちゃったからなんです><;




それこそ、鼻歌まじりにヘローンみたいな・・・(うちの龍の称号;;





そんなわけであんまりユラでゆらゆらはしてないんですが





キャンプ0




獅子とか龍とかで結構ゆらゆらしております^^;




キャンプ




獅子はお子様イメージでお行儀が悪かったりします




キャンプ1




たまに蹴られます。




この獅子さんは潤がお世話になっているギルドなのですが




このギルド・・・ボケ率が高い気がします・・・





ボケ



仮名:桃色さんと茶色さん




この桃色さんが毛玉が欲しいといわれた際




どのモンスターが落としましたっけ?




ボケ2




桃色さん・・・一回ボーイって言ってますよね・・・;;




ボケ3




すみません、調子に乗りました。




そして調子に乗ってもう1つ。




コーラルでまったりしてたときのこと




何故引いた




突然箏杷さんが・・・・




何故引いた2




目に入ったら引くということは、きっと以前から気になってたんですね;;




何故引いた3




難い言葉ですね;;




そんな箏杷さんに渾名をつけてみましょう(勝手に)><b




大怪獣2




ハイ、私が考えました。。。




で、でもあながち間違ってないですよね?




大怪獣




ゴスタは進化し続けます・・・




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.