ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ちくわー!!



ちょっとちょっと更新早すぎだろ!ユラファースです(V)o¥o(V)




なんと申しますか・・・




TSにINできないのでゆらゆらブログを巡っていたら・・・




バトンがあああああ っていうことになったので忘れないように消化しちゃいますw




フリーさんが作られたそうですので、皆さん是非持っていってくださいw



つづきを表示

巣立ち?


いきなりですが、



ギルド抜けました ユラファースです(V)o¥o(V)



TSにINできず、アンインストールとかしてたのでss消えました><b




つづきを表示

圭奈さん
かまくら



かまくらに入れません、どうもユラファースです;;



相方さんのキャンプなのですが、一人用に作っていたため本人が入れませんでした;;





さてさて今回はババーンと圭奈さんの話題でいこうと思いますw




先日、私がお風呂に入っていた間にメモが残されてました




θさんに関することでした(さすが夫婦(?)ですね><;




そしてそして、なんと圭奈さん




歌




私のテーマソングを・・・・・・!




歌2




ドキドキですw




歌3




髪は白いデス、ハイ。でもハサミって・・・・・・




歌4




ユラさんのテーマソングて・・・そっちかーい==;




歌5




白くてぴかぴかのものが集まってきました・・・4体も;;




歌6




未来からやってきたのか、ゴスタ信者が増えていくのか;;




歌7





・・・・・頭の中でゴスタが歌いはじめました・・・・・・




歌8




いえいえw




歌9





このあとアイシクルは殺っておきました^^b




つづきを表示

バルス!~gdgdになった時の呪文~


メンテ祭りと口頭諮問で母親の誕生日プレゼント忘れてました・・・




今日地獄送りのための料理を作る予定です、どうもユラファースですw




メンテばっかりだとテンションさがっちゃいますよね^^;

爺の社員さんのお口に蕨餅つっこんでやろうか・・・だまだまのやつ・・・




そうそう、先日ブラックさんにお会い(?)しましたw




ブラックさんとは最近お久しぶりばかりです;;




そして気付きました・・・





ゴス姉




いえ、帽子の話じゃなくてね・・・




なんか・・・マルーンさん化してるwwwwww




ユラさん→ユラ姉→ゴス姉




マルーンさん、ブラックさんを洗脳しないでください;;




あぁ・・・ちなみに帽子はLv2で折られましたw





ゴス姉2




チュンさんINした途端にお願いしちゃいましたw




狐のブラックさんが兎のチュンさんにお願いするという不思議な現象を目撃w


(ハイ、もうゴス姉で慣れました・・・




そういえば・・・一個不思議な名前があった気が・・・




あぁ、ありましたw





学園の旧校舎(?)の掘りの装備か何かの話で・・・




ブラックさん




混ざった、奇跡!




Lvが現在一緒で名前も似ているんですね、私とブラックさんw




また今度ブラゴスタを期待してます><b




つづきを表示

飛ばしすぎ

ぜりー



誰だ、私の頭にゼリー置いた奴・・・!




犯人はわかってます、ドMな白蜥蜴さんですね。




今朝一昨日の晩ご飯だったカレーを食べました、ユラファースです




どういうわけかトイレに駆け込みました\(^o^)/




いやまぁトイレは置いといて(食事中の方失礼しました・・・




ゴスタ人気は凄いと思う今日この頃です




人気




ハサミ奪われました。




伯爵




ですが、ただでは転びません


(伯爵食べちゃうんですね><b





人気2



カード・・・沢山持ってるんですね・・・





・・・で、私のプロフィール見た方はわかると思うんですけど




とても偉そうに「食指を献上なさい」とか書いてます




触手




触手2




助かってませんでした;;




さてこの圭奈さんですが・・・皆さん読めますよね?お名前・・・





圭奈さん



え・・・・・?




今なんて・・・・?




圭奈さん2




・。・




これは・・・とみと同じ発言・・・




しかし、これはもう慣れてしまいますよね?;;




圭奈さん3




けいなさんなんですけどね・・・;;




そして何故か女性と思われる圭奈さん・・・ゴスタは応援しております(V)o¥o(V)


(下手するとそれが愛称となります・・・





つづきを表示

サターン降臨



題名の如く周囲にサターン降臨しました、ユラファースですw





INできない日々が僅かにありましたがガチャメンテから何となくINできてますw


(ccしたら戻れないです・・・




そうそう、皆さんは星見っていうのをされてますか?




人を貧乏人扱いする姉曰く私によく似た(似てないが)幼女のアレです




ちょっと前にちなさん(の獅子)を見かけたときの称号が




ハエの足を射抜く か何かだったと思います




微笑ましい限りなあの称号。




ちなみに私はやったことないんですけどね^^;




以前サターン降臨という称号を見て凄いと思っていましたが、その方は・・・





誰か




チラっと名前を隠してみましたが、この方でしたのでそんなに凄くないのかなと思ってました


(光ってますが、この後光は消えました・・・





しかし、人が変われば称号自体も変わって見えるのですw





サターン





はい、悠さん・・・サターン降臨です・・・





万全の体制で臨んでも勝てる気がしないです・・・;;




箏○さんとは違ってとても強そうですよね^^;




悠さんとはお会いしてないのでss撮ってなかったです・・・




・・・そしてもう一方サターン降臨という称号を持つ方がいらしたのです!






それは突然の1:1




1:1




!?





チュンさん・・・お久しぶりです・・・!




これは何としても伝えねばならぬことが・・・!





1:1とか




さぁチュンさんはどうくるか・・・




予想通り




この反応待ってました><b




で、チュンさんの称号はなんだろうなぁ・・・と指を持って行くと・・・





称号違い




サターン降臨と思いきや「サータン降臨」・・・





これには驚きでした






つづきを表示

明けました!


皆様、明けました、ユラファースですw


昨年は色々とお世話になりました。


今年もよろしくお願い致します。





今年はきっと暇だと思いますので沢山更新したいですw




では第一発目いきましょうw




鬼




面白いこと・・・ミルキーさんの誤字とかw




それと1つ、私はssの鬼ではないです(むしろゴスタ(V)o¥o(V)




しょうゆこと!




ミルキーさん・・・毛布が破れたとか・・・地味にツボにはまりました;;




で、このとき実はうちのニャンコがですね・・・鏡餅の新米を引っかき出してました・・・




今でも大変な状態です・・・(直すの若干飽きました。早く鏡開きになってくれ・・・




そのためssあまり撮れてないんです;;




この頃の話の内容は鏡餅に・・・




鏡餅

鏡餅02




プラスチック製のミカンがあることをこのとき初めて知りました・・・




餅からミカンの話に・・・・・




鏡餅03




あるある・・・




(というか私はゴミ箱抱えてクッキー食べてたら高確率で半分落とします・・・




とか色々とお話してたんですが、ちょっと思ったことがありました




みるきーさん




ほとんどss撮ってねー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




許してください、こんな調子で今年もがんばります;;




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.