ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

良いお年を!
ゴスタ



なんだか今年はユラゴスタと呼ばれまくりました、ユラファースです




あのですね、私のもの覚えが悪いのかはわからないのですが




誰ですか、誰か教えて下さい・・・;;




そうそう、前回の記事でケーキもらえなかったと書いたら・・・




さんたっ!




ツンデレサンタがやってきました!




ケーキGETしましたw




お礼に・・・




つまみ




摘んでみました。




友人(相方?)とともにw




キモヘル?




↑この人のキモヘル姿をssできなかった失敗作





キモヘル




何でもこの姿で私のブログに載ってねとギルマスから言われたらしいです




無許可だけど載っけちゃいました




今年はなんかいろんな人に悪戯してましたw




つづきを表示

メリーなクリスマス


バラ



バラが取れそうで取れない状況に涙がちょちょぎれました、ユラファースです;;




諦めて外に出たとき月影姫さんが「ALTでも無理だった?」と言われましたが




ごめんなさい、そこまで考えてなかったです><。




実は全くといっていいほどユラでINできなくなってしまったので




一度アンインストールしました・・・




よってssが消えました\(^o^)/




頑張って撮りたいと思いますw




ちょこっと撮ったものは・・・





ねこが




リアルの私の状態とか




家




変な家とか。




いか




コレってまさか・・・・くコ:彡?




・・・・・・です!!



つづきを表示

卒論完成><。
つつくもの



「某」で何かをつつくθさんを発見しました、ユラファースです。



ドロ遊びはほどほどにですw




ねこ




猫=θさんですか?(注:膝の上にはθさんはいません




ねこ2




θさんはぶっ飛ばされそうになったら何でもするそうですw




先日卒論が一区切り(?)ついたのでINしてみましたw



一区切りついてなくてもINしてましたけど;;




久しぶりにチュンさんにお会いしましたw




スペシャルポーズはなかったんですけどss撮ってみましたw




神




暇神降臨の予感・・・!




私のパソコンでは「ひまじん」での変換できませんでした・・・




称号




不思議な称号も撮ってみましたw




歌




ルキアさんの歌もss撮ってみましたw



ゆゆらって・・・




ユラゴスタ、マスターを踏み潰した様子(V)o¥o(V)



つづきを表示

悪戯


作品




御無沙汰してます、悪戯大好きユラファースですw




この獅子さんはいつも私のハートから逃げまくる人です;;




このときはどうやら寝てしまっていたようですので




普段できない悪戯をしてみましたw




作品02




エメラルドにも無反応で若干悲しかったです;;




中身がいない人とか寝ちゃっている人とか見ると




やっぱり普段できない悪戯したくなっちゃいますw




次のターゲットは・・・




中身が;;




えへへ、月影姫さんでしたw




いつも見られるので今回は凝視してみましたw


(無反応はさびしいというのがよくわかりました・・・




そうして悪戯をしながら狩りに出かけました




報い



ATのアイテム間違えて買っちゃったよ(T_T)




悪戯しまくった報いですね;;




そうそう、久しぶりにちなさんとお会いしましたw




名前



ユリの花束を投げていかれた狐さん




誰だろうと思いながら見ていると・・・




名前02



ちょ、私の名前><;




なんだかちょっとお会いしてない間に私の名前がどんどん変わってきてます





みかさんのところではなんだか歌(?)ができているようですが




召喚獣じゃないよ、私(´・ω・`)




・・・っていうかもう私の名前って・・・




「ユ」しか合ってなくね?




つづきを表示

マラソン!


前回の題名(?)を「頭がパーン\(^o^)/」にしたことを後悔しましたユラファースです




今思うと本当に頭がヤバイ状態だったんだなぁと思いました;;




コメントのところが「頭がパーン\(^o^)/」で埋まって若干悲しかったです><;




というわけで今回はちゃんとわかり易い題名をw






さてさて12月に入り卒論提出も近くなってきましたw




大丈夫みたいですw(多分;;




なんというか、先生が「ユラ(仮名)さんなら大丈夫、絶対書ける」とw




うん、私よりもやばい人が二人ほどいることがわかったのです;;




多分先生はその二人の指導しなくちゃなので暗示のように私にできる、と;;




終わりが見える、見えるわ!(嫌でも時間は過ぎていきますけどね;;




なにやら「卒論がやばい」と書き続けていたにもかかわらず




このブログの更新度はいつもと変わらなかったです(ssは溜まってるんですけど



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.