ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


頭がパーン\(^o^)/
論文見すぎて頭がパーン\(^o^)/になりました、ユラファースです




卒論は大丈夫なのか?




その質問はスルーの方向で。




ぶっちゃけこの「頭がパーン」というのはずっと頭の中に残っているフレーズです





ニコニコ動画でライオンという曲を男の人(二人)が歌っているやつなのですが





途中で何故か「頭がパーン」って聞こえるのです





わかる方はわかるかもです^^;





そして画像が頭に残るのはこちら




大きいバージョンにしておきますw










最初に見たとき笑いました




つづきを表示

@д@`




急に寒くなりましたね;;




18日は学校だったのですが・・・その日が一番寒かったのです・・・




最高気温10度ってどういうこと(-_-;)




マフラー巻いていざ自転車に!




ご飯食べたり食べなかったり(一日一食状態)で体力が落ちててですね





駅までの道のり半分で呼吸困難で意識朦朧でしたw




向かい風に怒りが湧いてました^^;




うちの先生も自転車だったらしく「死ぬかと思った」と言ってました;;





で、家にストーブが出ました。




あったかいから卒論はかどるぞーっと思いきややる気が↓




そんなときには更新、更新!




ssを見ていたらくコ:彡がいっぱいありましたw




(でも肝心なのがなかった・・・




くコ:彡
↑これを見ていて思ったんです




(V)o¥o <  くコ:彡    捕食




多分丸呑み




いか02




駄洒落・・・か・・・?




いか




イメージ:浜辺で追いかけっこ





これは誰の想像(?)かといいますと・・・





いか03





いか04





載せちゃいました。ま、イッカくコ:彡




つづきを表示




卒論提出まで一月切りました。




半分もできてないです、どうもユラファースですw




ちゃんと卒業できるようにがんばります。




気付けば2000HIT(大分前に)超えてるようで




落書きでもUPするか・・・・・・




という気にならんこともない!




目が腐ること間違いなし☆




これを見たことを後悔するがいいです!







IMG.jpg




色々間違っている上に、途中でインクなくなるし、何故か色鉛筆足りないし。




なので、虫眼鏡で大きくしないでください><。




そしてド下手☆




諦めてます・・・;;








そうそう先日ブログでしかお目にかかったことのない圭奈さんにお会いしましたw





最初「あれはまさか・・・!」という気持ちでした




だって見えてたのが




圭奈さん


↑これだけだったんです;;




ハートを投げて逃げられ半ば変態と化したゴスタの前で




圭奈さんは寝てくださったのです




これはきっと暗黙の了解だ(初対面




そう思い・・・・・





圭奈さん02




ゴスタ化




最近みなさん逃げていくのですが・・・




圭奈さんは喜んでくださったのです!><。




だが・・・そのssがない・・・・・・





いいもんね、喜んでもらえたのは事実だもん><。



つづきを表示

煩い猫にはオーザック


寒くなってきましたね、皆さんお元気ですか?




私は頭痛薬と友達になりました、どうもユラファースですw




明日は学校に行く予定ですが、今日先生が熱出してダウンしたらしいです




頼むぜ・・・先生・・・




そう、こんな季節は・・・・・・




酒(V)o¥o(V)




そう、酒!




前の記事で書こうとしてたネタをこっちにもってきましたw





きっかけはヴァイさんのこの言葉




何?




これに対してみかさんの答えは




何?02




大変そうですね;;




それに対して私は・・・





何?03




リアルでオーザック食べてました><;




で、ひざ掛けしてパソコンしてるんですが




あったかいせいか、にゃんこがこの上で寝てるんですよ(今も)




そして、そんな状態は何を引き起こすのかというと・・・





何?04




寝ているにゃんこは菓子まみれ




何?05




どこの化け物ですか私は;;




Θさんは酒をかけて欲しい様子





しばらくお話してたら突然Θさんが・・・




何?06




うるせぇ猫にはオーザック・・・




そして酒をかけられた(飲んだ)Θさんは・・・?




Θ語




やばい状態らしいです




Θ語02




三度目の正直というか、もう末期・・・?;;




Θ語03




酒を飲んでいるときと飲んでいないときとではテンションが違うらしいです




最高気温10度↓の中外で裸足とか・・・><。





確かにテンションが高いかもしれないですね;;




さて、お酒は飲み方が人によって違うかもですが




私はコップに注いでそのまま飲みますw





Θさんは・・・?




Θ語04




ななななななんか凄そうな飲み方だった




ぽっぴゅって何・・・;;




Θ語05






えと・・・私には理解不能なんですが・・・結局何なんでしょう・・・・







Θ語06







わからんのかい(ノ`д´)ノ



つづきを表示

久々だからさ・・・



しばらく御無沙汰でした、ユラファースですw



卒論の進み具合は・・・停滞中です^^;



そして我慢できずにTSにINしてしまいました・・・



するとコーラルにはいつもの(?)方々がいらっしゃいましたw




うさぎさん



うさぎさんは美人なねーちゃんにからんでました




うさぎさん02



からんでいるわけではなく、忠告されてました^^;




その忠告の理由とは・・・?




うさぎさん03




後ろのやらしーおっちゃん、誰だ!





ハッ!まさか・・・・・・




うさぎさん04




おっちゃん、前のねーちゃんは服着てるんですけど、透視ですか?




最近コーラルに来たNPCには注意が必要ですね;;




そして、他にも注意が必要な方がいましたw




うさぎさん05




IAできる方って尊敬ですw




砂漠にいるお姫様が描かれたものですw




これはうさぎさんのことを言ってる(はずな)んですが




うさぎさん06




違ううさぎの人がいました




ですが砂漠のお姫様はとても優しかったのですw




この人のために名前を描かれたのですw





だが・・・・・




うさぎさん07




金取る気か・・・!




困っているとうさぎさんから助言がw





うさぎさん08




そっか、捨てればいいんだw




そう、私は超ドSですw




無理に載せなくてもあの人が「載せて」って懇願してくるまで放っておけばいいんだw





でもここの存在を知っているかどうかわからないから・・・




載せてあげますw


(金は払わんがな





ぐーぱんさん




ハートで描いてもらって良かったですね、グーパンさんw



つづきを表示

く学校]≡コ:彡




ミンゴの親子




ミンゴは何故か癒されますw




ってTSしてる場合じゃないんですけどね;




サンタ




卒論は着れません><。




そして私の卒論の提出日は12月17日とかなので




クリスマスプレゼントじゃ間に合わねー;;




もう11月になってしまったので




今月中に下書きを完成させなくてはなりません




全くできてません




ということでしばらくTSはお休みしなくては・・・・・・


(我慢できないと思いますけどね




撮り貯めていたssも底をつきそうなので丁度いいかもですw




今回はあの人がかなり出ています




あいさつ




なにやらもう挨拶になっていないのでは?とか思います;;




あいさつ02




全体的に横にずれてるグーパンさんはきっと感染しちゃったんでしょうね;;




ユラでコーラルにいると勢いよく誰かが走っていきました




M.jpg




箏杷さんをどけんかせんといかん




Mって反応しすぎですよ;;




ん・・・アレ・・・SとかMとかの会話ってどこかで・・・




S.jpg




どうやら私はドSらしい




S02



超ドSだった・・・




獅子のギルチャ(2人しかいない)がカオスでした





・・・で、Θさん(箏杷さん)といえば




Θ語?




誤爆多いですね^^;




Θ語?爆




気にした私は負けたようだ




いかえり?



いかえり02



ひっそりと悪意が感じられたw




いかえり03




どこをつっこめばいいのかわからなくなりました。






誤字




誤字誤字




箏杷さんのブログは不定期更新です





何故かと伺うと




いかん




このくコ:彡好きめ!w




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
