ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


はけーーーーーーーーーーん




前回の記事の最初によく話しかけられると書いたと思います




今日学校に行くときにも話しかけられました




前回=おばあさん




今回=おじさん




ただ話しかけられるだけではなく依頼されてしまいました




「あの人、中国人だからこの辺のことわからないんだ。JR倉敷駅まで案内してもらえます?」




ちょ、まて、おじさん。。。。




何やらバージョンアップしてる気が・・・どうも、ユラファースですw




話しかけやすい顔(?)なのだろうか・・・私の顔・・・;;




まぁ、それは置いといてw




最近あおぞらの中では一人ボケ突っ込み(劇団一人)が増えています




劇団一人



なんか・・・とみと同じ匂いがしました




そして・・・




ナンか凄いね




3行は確かに凄いけれど個人的には「だっしょいって何♪」が気になりました




ちなみにsl3シシャクとは・・・?




sl3.jpg




かつて掘った唯一のsl3とは似ても似つかない「R]のやつですよね;;




私、イベント装備以外であまりsl3にお目にかかったことないので




頂き物




yuuitiさんに頂いたものは脅威です><。




ちなみに人の脅威としては・・・




ナマエに納得




名は体をあらわす・・・(?)




まさにチュンさんの世界です><b




ss.jpg




ちょっと前のssです




ss02.jpg




ぐは><;




一枚目とか・・・酒とか・・・(他の人が言ってたら間違いなくネタにするね・・・




って自分が載せてるんでしたwww




急に寒くなったのでまた日本酒とか言い出しますが気にしないでください;




・・・で、自分もssを眺めてみたんですw




そうしたら出てくる出てくるw




個別?




確か塔に登るとかだったと思います




セフライトさんに確られる自信があります!




よって私は参加しなかったんですけど




個別?02




なんて頼もしいカッコイイお言葉><




個別?03




OH




個別?04




なんだろう ほほえましかった (V)o¥o(V)




つづきを表示

適当に;;




大学の図書館に行くために駅で電車を待っていたところ




知らないおばあさんに話しかけられました、ユラファースです;;




正直知らない人と話すのは好きじゃないのですが




何故か15分くらいお話してました・・・




電車の待ち時間と一駅分・・・




「これは制服?」




一応大学4年と言った筈ですが・・・まあ制服のところもありますもんね・・・




でもかんっぜんに私服でした;;




(ジーパンが制服ってないでしょう;;




私、よく知らない人に話しかけられるんですよね・・・




変な人とか、変な人とか、変な人とか・・・




おばあさんにもよく話しかけられます・・・




大学1年のときには、補導員のおばちゃんに><。




明日とか図書館に行かねばなので誰かに話しかけられないことを祈ります;;




つづきを表示

Lv200(V)o¥o(V)

先日婆様の納骨のために山口へ行ってまいりましたw




で、ですね、どうやら私は不器用だったようです;;




婆様に線香をあげようとしてマッチに火をつけようとしたところ




1回目、マッチが真ん中でポキリ(泣きそうでした・・・




2回目、火はつきましたw




マッチをする→火がつく→何故かシュボーと音がする→燃え尽きた




3回目、2回目と同じような状態になるが気合で線香に火をつけました




その後何回か線香にチャレンジしましたが




シュボー→燃え尽きる・・・ばっかりでした





マッチが湿気ていたようです;;





何がショックってマッチ中心からポキリが一番ショックでした・・・




どうもどうも、ユラファースですw




明日先生に年表の下書きを見せる予定なのにブログかいてる私・・・




当然終わってません><;




でも、これだけは報告をw




ユラファースなんとLv200になりました(V)o¥o(V)




200a.jpg




しばらくこの状態が続いていましたが、




200.jpg




ヴァイさんや




200b




yuuitiさんに何度も言われていたのでそろそろと思い頑張りましたw




何度も言わせるのは申し訳ないですもんね^^;




自分のPCはとても調子が悪くINできないので、




ギリギリまで姉のPCであげて、残り2%というところで自分のPCへ。




200c.jpg




最後の一撃(?)は炎蛾でしたw





そして、そして・・・




見るがいい、私のゲルダを!!




いえ、冗談です;;




200d.jpg




久しぶりに見たゴスタは意外と可愛かったです・・・




そう、200になったのでしばし興奮しちゃってましたw




200e.jpg



なにやらみかさんに つつかれているように みえました




200f.jpg




「ありがとうです」ばっかり言ってる自分^^;




200g.jpg




このときは流石に吹いた><。




200h.jpg




「ありがとうです><。」





200i.jpg




ありがとうございます!!!!




200j.jpg




ありがとうです!




200k.jpg




本当に何度も何度もありがとうです;;




200l.jpg




200いっちゃいました><




とみの「うへへ」が気になって仕方がなかったですw




続きは思い出話でも



つづきを表示

不思議、不思議

親たい




とみの誤字を誘発しちゃいました、どうもユラファースですw




どうして私が学校に行こうと思った日に限って雨が降るのでしょうか・・・


(ええ、今日行かなかったので明日は5:30起きです・・・




理由は簡単です、日ごろの行いが悪いからでしょうねw




最近メロディの調子が悪いのも私が原因ですか、そうですか。


(早く改善してね、運営さん><。




・・・そういえば、コーラルに居ると(?)色んな方を見ます




「アラゴスタカード持ってなかった」と言われた狐さん




「ゴスタ」という言葉を発した龍さん




知らず知らずの内に目立っているのか、私;;




人を片っ端から(見たことのある人は)摘んでいるので目立つでしょうね・・・;




ゴスタ




後光(?)が・・・!




なんかちょっとリッチになった気分です




ゴスタ1.5




ゴスタは増えていきます




ゴスタ02




なんとなくズレていたので直してみたり





皆さんは疑問に思われたことはないだろうか・・・





何故私が常にハサミを持っているのか・・・





つめ





どうやら貢がれているようだ


(ジャミロさんが何を言っているのか不明><。





そうそう、先日久しぶりにミルキーさんとお会いしましたw




元気?




うーん、私は微妙ですねぇ;;




元気!




こ・・・これはわざと・・・なのか・・・?




元気!02




箏杷さんは口からみかん出しまくるほど、絶好調らしい




ゴスタより




絶好調な人にはそれなりの対応を




ゴスタより02




(V)o¥o(V)フォフォフォ





ゴスタより03




コーラルは結構平和です




つづきを表示

潤の大冒険(?)

みかさん



潤でINしてフラフラしていたら、みかさんを発見しちゃいました><




ハピバレ持ってなかったので微妙な位置でうろうろしてました;;


(それにしても自分の文字の汚さが目立つ・・・;;




マウスは書きにくいよー、どうもユラファースですw




さて今回はユラの下僕うちの獅子の大冒険を綴っていきますw




まず、潤がお世話になっているギルドですが・・・





G.jpg




誤字る人はどこのギルドにもいますね




この誤字った人と私は結構仲良し(だと思われる)




獅子




赤と青で対照的な二人。




潤のトモロクは0ですが、最近不思議な名前の羊さんと仲良くなりましたw




アラゴスタ並みな名前です。




仲良し?



泡吹いちゃってる羊さん・・・




潤はこの方とバカップルのような会話を繰り広げています




一部始終。




ロミオ




この位置関係って・・・




じゅりえっと




バルコニーはないけれど、位置とキャラを見ると・・・




ろみお




羊さん、どもりすぎwwww




中身




ちなみに中身は伴わない




そしてお話は1時近くまで及び・・・




羊さんは落ちなくてはなのです




いちじ

(知らないうさぎさんが載ってしまった、すみません;;





で、シンデレラって何かを落としていくのが常(?)ですよねw




しんでれら




鳥のえさでは誰が落とし主かわかりません;;




しんでれら02




何かをプレゼントしようと焦った様子が窺える。




迷った挙句に愛のバラ・・・




っていうか完全に潤の会話はバカップルですね;;




ハイ、ゴメンナサイ、バカデス



つづきを表示

(V)o¥o(V)




何となく卒論のほうがやばくなってまいりました




卒業できなかったら爆笑です、どうも毎度おなじみユラファースです




卒論の提出日まで何となく数えてみたのです




先生曰く「あと80日くらい」だったのですが・・・




ハイ、一週間たったんで、70日とちょっとくらい・・・?




まだ章立てもできてないのに、書けないです




範囲を狭めようと論文を読み返すと頭が混乱しましたwwww




そんなときはTSだ!(現実逃避




新しいキャラクターを作り(新しいキャラクターつくるの大好きです;;




ポプリDに乗り込んでみました




ぽぷり





落ち着こう、ポプリと自分




「声を?ける」




ポプリがうつったようでした;;




つづきを表示

やっちまったな!


Fミ「何をいう!? 最近では、ゆらゆら戦隊やらウサ耳ポプリやら、あおぞらにヒーローが次々と誕生しているんだぞ! それに、私は悪いヤツラを放っては置けないのだよ!!」
助「あーー もーー どうしたものやら・・・。」



あおぞらでなにやら戦隊ものが流行(?)している様子・・・




ゆらゆら戦隊とは・・・・




ゆられんじゃー03



コレのことであろうか・・・




この仮面をかぶっている=ゆらゆら戦隊・・・?




ゆられんじゃー02




ゆられんじゃー





ゆらゆら戦隊ではなく変態戦隊でした・・・




成敗





そして成敗されました、どうもユラファースです;;





フルフェイスヘルメットが大好きな某あの方、あとは頼む・・・






今回は「やっちまったな!」ですw





最近のあおぞらの告知が可笑しくなってます




痴漢




最初見たとき、何がおきたのかと思いました・・・




痴漢02



でまぁ、女の人はいいとして、痴漢は誰だ・・・?




痴漢03




とみは痴漢になってしまったのか・・・;;




告知




上下ジーパンはさすがにおかしいかと・・・




告知02




婆さん、逞しいんだね・・・





告知03




い、いますよね、こういう子・・・小学生とか・・・・





告知04




半ライス大盛りって店員さん困りますよ;;




告知07





大丈夫だろうか・・・





告知05




無理でしょう;;




告知06




全体告知の犯人はあなたですか・・・?;;





なんとなく 全体告知 いじってる    by誰か




つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
