ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ヤバイです②




とくに時間もない(中間発表まで)のに更新しようとする私はおバカです





でもまぁ、前回ネタを載せきれなかったので





更新しちゃうZE☆



(生暖かい目でスルーしてやってください;;





えーと、何について書こうとしてたんだっけ・・・





ああ、そうだ





今回は龍についてですw





龍って09




2次の姿って皆さんカッコイイ&可愛いですよねw





最近ちょっと気になるのは龍さんですw





肌の露出もなく平和な2次龍





複雑な服は大変そうですけど、とても素敵に見えるのです





見た目はとてもクールな龍さんですが・・・・・・





中身がクールな人をあまり見たことないという現実





親しみやすくて皆さん素敵なんですけどねw





龍って03




騎士っぽい格好をすれば勇ましい






靴・・・サンダルじゃない?とか聞きたくなります





タバスコでは火傷、スノーヒルでは霜焼け





砂漠では砂が入りまくる





走るとき形相違ったら面白いです





・・・・・・・アレ・・・・・・・・・





これって、もしかしなくても・・・・・・・






羊もじゃん;;






つづきを表示

やばいです


間に合わない





いろんなことに間に合いません、ユラファースです





まず、アレですね、卒論関係が;;





全く書けてないんです、それはもう、原稿(?)真っ白です





TSにINする暇があれば進めたほうがいいんですけど





萎えてくるんですよ、もう漢字ばかりで;;





萎える原因①・・・漢字ばかり




萎える原因②・・・論文が見つからない




萎える原因③・・・わらび




そう、「わらび」です!




全20巻から成り立つ万葉集ですが(4516首ありますが)・・・




そのうち1首にしか詠まれていない「わらび」を




担当歌人が詠んでます・・・・・・;;




いやがらせか!と怒りつつもやらなくてはなりません・・・




しかし、癒しも必要です




そんなとき・・・・・・




チャイさん




チャイ。さんにお会いしました(´∀`)




可愛いです!私とは大違いwww




卒論なんてやばくなったら書けます;;


(た、多分ね・・・




つづきを表示

やってみた


知り合いに万葉集の本を貸したことで卒論の中間発表がヤバイことになってます




どうもこんにちは(こんばんは・おはようございます)ユラファースです





貸したのは自分の責任ですので、頑張らねばです。





さてさて、この間コーラルで





どろどろ~




火龍さんのキャンプをどろどろにしていたぐるさんを発見したり





火龍さん





AFKしていた火龍さんをゴスタにしたり(龍でもゴスタ化できるんだね・・・






箏杷さん





アラゴスタの食指で遊ぶ箏杷さんを見たり






箏杷さん02





製造機を見たりしていたところ・・・・・





せこせこ歩いていたあの方を発見しました!






番長さん





萌え





この言葉がまず頭に浮かんできましたw





ハピバレ投げるのにドキドキでしたが勇気を持って投げてみてよかったですw






とてもとても可愛くて、あんまりお話できなかったです;;





ですが、火龍さんはよく話しかけられてましたw




流石です火龍さんw




でも、でもですね・・・・いきなり「オヤジギャグは好きですか?」って聞きますか?;;





そして・・・




番長さん02




何を聞くのかと思ったら番茶?





それに対する番長さんのお答えは・・・





番長さん03






PCの前でふきました;;





予想外なお答えでしたw





そうしてお話しているうちに






IA.jpg




(↑でかすぎたです;;






こんなものがそばに出来ていましたw





凄いなぁっと思っていたところ





実は偽るバラで書かれていたと知って更に驚きw





そして更にもっと難しい「火龍」さんまでもが・・・







IA02.jpg





驚きすぎて声も出ませんでした




(番長さんが隣にいらしてとても照れていたこともありますが;;





私はせいぜいゴスタになることしかできませんが





才能ある方が羨ましいです;;





初めて番長さんにお会いできた記念になりましたw


(石兵カード大切にします;;




友録していないことに後で気付きましたが




きっとまた会えると思いますw


(そう願ってます;;





つづきを表示

ぽにょ?


最近浮き沈みが激しくてごめんなさい




毎度おなじみユラファースですw


(↑おなじみじゃなかったらビックリですが^^;





さて先日カラオケにいってきましたw





友達二人とフリータイムでのんびり歌ってきました




暑いのでクーラーつけて歌ってました




ところが私のところだけが暑かったです;;




クーラーの風があたらないところ+車の照り返し




+本人映像で・・・;;




UVERworld (綴り違ったらどうしよう・・・




TMRの何か (覚えてないんです;;




歌そっちのけで画面を凝視してました;;




フリータイム後半になると皆映像を楽しんでました^^;




声出なくなるというか、気が抜けてくるんですよね;;





不真面目にやる気なく歌うと初音ミクさん(?)みたいになり





男の人の歌は低い部分の音が出なくて意味もなく爆笑してましたw





でも私きっと流行に乗れてないんですよね・・・・・・




カラオケ




ぽにょ入れてないんです;;




カラオケ02




(ごめん、出だしわからない;;





カラオケ03





歌っているのか・・・・




途中というかでだしで切られてるじゃないですか;;






カラオケ04




くやしいとアンパンマンなんですか;;




カラオケ05







フルコーラス歌える貴方が素晴らしい





カラオケは楽しくですよねw





さて次に遊ぶのはいつの日かwww




つづきを表示

称号



色々な人にハサミ(アラゴスタの食指)をもらっています




代表はこの人





ジャミロさん





私にハサミを渡す人なんか限られてます






ジャミロさん02






ジャミロさん03


↑この頭ね





ジャミロさん04






かぶりものフェチのジャミロさんです。





わざわざこれ渡すためだけに城に来たのか・・・?






そんなこんなでハサミは増えていっています





現在の私






パワーアップ





パワーアップしました、ユラファースですw





ガーネメさんに刺されました





クリスタルを早急に手に入れねば退治されてしまいそうです;;




求)ハサミよりもクリスタル


(頑張って掘ります;;







ちょっと思ったこと




パワーアップしたはずの私ですが





気付かれない02





気付かれない






気付かれない





気付かれない







パワーアップの代償・・・・・・影が薄くなります;;





つづきを表示

ハサミ

前回色々とグチグチと書いてしまって 




(´・ω・`) ← こんな顔をしてましたが・・・




皆さんに心配をおかけてしまって + 暖かい言葉を頂きまして




見事に私は・・・・・





(´; д ;`) ← こんな顔になりました




進化か退化かと問われれば・・・・・・・ご想像にお任せします・・・





さて、あっつい日が続きますが皆さん如何お過ごしですか?





私は相変わらず暑さでへばってます;;


(レポートとの追いかけっこ状態・・・





夏休みなのに夏休みではないですw




ちょっと頑張ってうちの獅子をイケメンにしようかと思ってましたが





どうやら当分先になりそうです;;




イケメン




Lvはともかくこの顔にしてあげたいです;;





最近ジャミロさんと話していると、身も心もゴスタになっていっているようで




哀しくなってきます;;




会話には常に「ハサミ」が付き纏います。




つづきを表示

戯言

今回はちょっと感じたこと・思ったことを書いてみます。


TS関係はないので、あしからず。


自己満足・気持ちの整理のために書くだけなので、ごめんなさいね^^;


いやまぁ、簡単に言うと愚痴(?)みたいになってると思います;;


つづきを表示

ゆらゆら~っと殴り書き


昨日INしようとしたら接続切られまくりました、どうもユラファースです。

(結局INできずに終りました・・・私の30分返せ!;;




相変わらず、論文との睨めっこな毎日です・・・




というわけで日記という題名(ブログ名?)ながらも




地味~に古いネタになっているやもですが、目をつぶっていただけると有難いですw






先日INしたところぐるさんに呼ばれコーラルに行きました




何やら私に渡すものがあったらしいのですが




頂いたものは・・・・・アラゴスタカード・・・・・・・




そして・・・






仮面




この仮面でしたw




この日はコーラルにキャンプが沢山でていたのです!




初心者さんの勧誘とかをしていたみたいですw




その中で私は長時間この仮面で素顔を隠していました。




仮面02




ピンク要素0な一人戦隊ができました。





沢山の人の中で私はギルメン募集ではなく(勝手にしてよいものかもわからないですし)





仮面仲間を募集(密かに)してましたw




すると・・・・・・





仮面03





二人になりましたw




目指せ5人!


つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.