ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

アレです


最近ちょっとだけリアルが忙しくなってきました・・・




原因は私の怠惰です;;




まさに自業自得w




これでも(理解力足りなかったりしますが)一応大学生ですから




それなりにレポート(卒論)とかあったりなかったりwww




その上に昔話の調査やらそれを打ち直す作業やらを先生に頼まれて・・・




うーん、前期ちょっと遊びすぎたかなぁ・・・と思っています;;




最近は雷(稲光)が激しく




それを見つめる私の背中にはきっと・・・・・




哀愁漂う背




哀愁が漂ってそうです



雷落ちて停電とか、綺麗な稲光が多少怖いです;;





忙しいとか言いながらのんびりと稲光を眺める私は・・・




近いうちに階段から転げ落ちるでしょうw


(二日続けて既に落ちましたがwww





階段から落ちようとも病院に行かない限りTSは続けるだろうw




そしておやじギャグで笑うのだ!




つづきを表示

⑤&Θ

毎回ブログを更新する時間がかかりまくっています。




こんにちは、ユラファースですw





先日久しぶりにマルーンさんにお会いしましたw




彼はネーミングセンスが端的で素晴らしいです






おマル





こんな感じで現われて






おマル02



こんな可愛らしい発言をして

(自分のキャンプだろ、というつっこみはしないであげて・・・;;





おマル03




基本で会ってからしばらくしてようやく話題に・・・





したかと思ったら・・・




はさみかよ!




ssでは嫌味半分(?)で言い返しましたが実はPCの前でつっこんでました




(箏把さん、わらびもちで服は汚れないですよ。よごれるのはきな粉とかのせいです・・・





・・・な~んかマルーンさんと会ったら「はさみ」の話になるんですよねぇ・・・





ぶっちゃけ はさみ好きなの マルーンさんじゃね?





とか思いながら2次の姿にかわって再びマルーンさんのところに行くと・・・





おマル04




なにやらブログに違和感があったらしい




話を聞いてみると・・・・・・



おマル05



やっぱり はさみかよ!!





つっこみまくりです;;




んでまあ、みやげを持って来てくれたというマルーンさん




おもむろに私の目の前に投げました




そして周囲の人々も何かを投げまくってくれてしまって




気付くと私は・・・・・





おマル06




ユラニアの正式名称は・・・?




おマル07




一般モンスターからボスに格上げされました





おマル08




そうですね、でも誤爆とかされるとHPが減っていきます。





でもやっぱり3分経過すると消えていってしまいます;;




そんなときは




おマル09




特殊効果:自己再生




格上げの効果は大きいようですw




・・・今気付いたんですけど、「ゴス姉」に違和感がなくなっていました・・・





つづきを表示

愛しのあの人
エテナさん




可愛いですよね、エテナさん




あぁ、暑い・・・・・




クーラーをつけていてもなにやら暑い部屋で這いつくばって生きております




イベント14




妙な肩書きと不思議な名前になっています、ユラファースです




寝る直前に足が痺れて立てなくなり



おまけに足がつりました




報告したらチュンさんが上の名前(?)をつけてくださいましたw



果たして萌えなのだろうか・・・




萌え・・・萌え・・・萌え・・・




どうなの?



これは萌えですか?




どうなの?02



どう見てもマイナスな見た目なのですが



わざわざ一回キャンプを出てこの格好をされていました




チュンさんに感化されて素敵な格好を脱ぎ捨ててこの格好になりました・・・




もう一度お尋ねします



これは萌えですか?



外見はアレですが中身がちゃんとしていればお間抜けにはなりませんよね?




本人曰く特殊効果(?)がつくらしいのですが。






その特殊効果とは・・・?







どうなの?03






・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





萌え




つづきを表示

速度
とみ




・・・・・・私にだって脳はあります・・・・・・・




ただ・・・最近の気温が35度とかいってると脳もとけてしまいそうです。





そんなことを思っていると・・・・・・





名前





みかさんが名前を改造してくださいました




ユラユラしてます・・・





・・・さて、今回はみかさんに(チュンさん?)にネタを頂きましたw




速度10




そう、ccとかで接続を終了するときの速さです。



普段は結構皆さんのスピードについていけてないんですが




何故かこのときだけはついていけたんですw




なるべく「いってらっしゃい」って言いたいなとか思ってるんです・・・



でもついていけない場合が多いです・・・



というわけで「いてら」と言えなかった後の反応でも見てみましょうw




つづきを表示

わらびもち

最近暑くてバテ気味です;;


TSもよく落ちてしまいます・・・

(INすらできない日もあったりなかったり・・・



そんなこんなでムシャクシャしてますので



今回はリアルでも綴っていこうかと思います。


興味のある方のみ続きを読んじゃってくださいな。



テーマは「わらびもち」です!

つづきを表示

最近・・・
お兄ちゃん!





・・・この言葉をどこかのETNさんに聞かせてあげたいです・・・





御馴染03




(でもこれはマネしないね><。







最近暑くてダラダラしています、ユラファースです。





熱いと何もやる気が出ないです・・・





ユラでINしてもコーラルで雑談してることが多いです





やることはあるんです




獅子を何とかイケメンにしてあげたい・・・





ということでTMのために蜃気楼を掘ったりしてました






手帳




こんなもんが出ました





ダブルクリック・・・まだしてません(無くならないのはわかってるんですけどね^^;





目的もなく掘ってるとつまらないので




意味不明な目的をつくりました






1M分100ゲルダクーポン掘るか・・・





現在50枚余り・・・先はまだまだ遠いです





そんなこんなで掘ってると獅子のトコのギルメンが何やら報告してきました




誰かさん01





・・・ラ・フメールって・・・(大体わかるけど・・・




誰かさん02






ええ、彼はあの獅子さんです・・・ラ・ゾー・・・





誤字・誤爆でいえば彼はΘさん&エテナさんのいとこではないかと・・・






誰かさん03





なんか死んでた




そのときのセリフには光るものが感じられました




誰かさん04





ハイ、血石が掘れました



つづきを表示

七夕+α
エテナ祭り03



鷹子さんにブログを期待されました




大丈夫、ちゃんと期待に応えられるようにエテナ祭も用意します;;




・・・でも貴方確か私の名前間違えてましたよね・・・?



名前01




ぐすたじゃねぇよ?

(某お笑いのコンビ ハリセン○ンのノリで突っ込みました・・・




せめて「ゴスタ」にして欲しかったです;;




名前02





妖怪になりました・・・





うん・・・もう妖怪でもいいや・・・







ってことで




七夕でしたねw



もうそろそろだよなぁって思ってカレンダー見たら過ぎてました、七夕・・・





そういえばスワンプにテントが一杯ありました・・・





獅子でINしたときにその辺をうろついていたのです





でまあ、その時に寸劇を目撃しました!




エテナ祭の前に・・・うちの獅子のギルドの寸劇をお楽しみください・・・






七夕01



マスターのテントには季節はずれの桜が咲いていました


(片付け忘れたらしいです・・・




ま、桜のある七夕もいっかぁってことでその場で寸劇が始まりましたw






七夕02




この羊さん(マスター) = 織姫




七夕03




このタヌキさん = 彦星



(妙に訛ったな・・・と思っていたら「だね」って打ちたかったらしいです




七夕04





羊さんノリがいいので・・・訛りました・・・






でも織姫ですからちゃんと喋ってくれます





七夕05



あ・・・あれ・・・?;;



憂いを帯びた伏目がちな瞳で溜息吐いてるイメージでお願いします





でもこのままじゃ話が進みません







彦星頑張れ!




七夕06




彦星も会話に困った様子



でもこれで会話が弾めば、逢えたかいがあるというものです



七夕07




あれぇ~?



会話が・・・・・・



七夕08




なんてあっさりしてるんだ、この二人;;



七夕09




現実的ですね


(しかもちょっとケチ・・・



七夕10




巻き込まれた



帰るだけ・・・タクシーでも使ってください



彦星のPCの「k」が調子悪かったらしいです・・・







七夕11




どっかで買って嬉しそうに帰ってきた彦星



(武士ってどうなんだ・・・服じゃなくてそれ鎧・・・



七夕12





鎧でもいいらしい・・・


七夕13





織姫が・・・織姫が・・・半分壊れたので寸劇はここで終了・・・





知り合いのテントに入ってみたらちゃんと星がありました





七夕14





ここからはお待ちかね(?)のエテナ祭です


つづきを表示

(´・ω・`)ニョロ~ン
うちの獅子



獅子でINしたとき知らない人にカードで埋め尽くされました・・・



愛されているのか何なのかよくわかりません




どうも、ユラファースですw




なんかもう・・・顔も見られないくらいにカード投げられるなんて




INした途端に笑いました



(実際に顔を隠していたのはペットでしたが;;





今回はうちの獅子について書いていこうかなと思います。




名前 閻浮潤


(名前の由来は・・・・・・・企業秘密で;;




LV 111/92


TMが少なすぎです・・・



うちの獅子02



獅子なのに銃が使えないという・・・獅子の醍醐味を完全無視




転職できるのはいつのことやら・・・・・・




つづきを表示

ボケとツッコミ
すべては;;



エテナさんから不思議なメモが飛んできます




毎回返事に困るユラファースです





ロリ




これには精神壊れ気味でこたえました・・・





何てこたえたかは・・・秘密ということで・・・;;






さて今回  あの人の話題です





Θさん01



ええ、貴方のことです



(ssの画像を減らすためとか内緒;;





でも今回は新しい試みをしてみますw






ボケとツッコミのコラボレーションです






Θさん02





誤爆は自分を傷つけるので諸刃の剣らしいです





Θさん03




なにやら大変な装備品ができました・・・




Θさん04





ヤマダく~ん 座布団運んどいて~






あれです 悠さん ナイス !




次はとみのキャンプにお邪魔したときのこと・・・






Θさん05





コンバース・・・つっこまずにはいられないですね・・・





何故微妙な変換に;;





・・・落ち着いて打ったほうがいいかもですよ・・・





はい、次!




悠さんがキャンプに戻ってきたときのこと・・・





Θさん06




何故変換したんですか;;




まあ、そんなこんなでお話していると・・・






Θさん07




誤爆は感染する




Θさん08





他人に移したら治るようです・・・





ですが・・・






Θさん09





再発するのも早い




Θさん10




そして悪化する





誤爆されまくると何が言いたかったのかわからなくなりますよね・・・





でも、そんな時には彼を呼びましょう!




悠さん、お願いします;;





Θさん11




さすがですねw




ちょっと思ったんですけど、悠さんとプルメリアさんって





息が合ってるんですよねw






漫才のコンビみたいに・・・






Θさん13


Θさん14


Θさん15


Θさん16






何かのネタがあればきっと漫才が自然とできあがるのでしょう・・・






どっちがボケでどっちが突っ込みかはわからないですが;;






Θさん17





これ以上私の腹筋を抉らないでください・・・








是以下リアル
気になる人のみ御覧下さい






つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.