ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


似た者同士?
何者?



こんな獅子さんを発見しました



何者かは気にならないけれど不審者だと思いました・・・



毎度おなじみゴスタことユラファースです





ところで、





新しい服が出ましたよね!



とみいわく、うさぎの新しい服は・・・


とみ;;






バスと何があがったんだろう・・・





私もこれを機にイメチェンをはかりましたw






服が白黒だとピンク頭では似合わないので髪も染めてみましたw





そしたら、エテナさんにいじめられました・・



エテナさん;;





ばばあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いいですよ、ばばあで!!;;




でも仕返しはしてやります!







エテナさん;;02





私はただでは転びません





あれです






性格悪すぎですね、私






つづきを表示

お兄ちゃん最高
チュンさん11




どういう間違え方してるんですか、チュンさん;;




最近ギルメンをいじ(め)ることが楽しくてしょうがない




某病み羊のユラファースですwwww





最近凄い誤爆を連発してくれるΘさんをいじ(め)るのも楽しいんですけど





この間チュンさんのキャンプが楽しいことを知りましたw


(これはその場にいた人の発言が楽しかったんですけどねw






・・・ということで今回はチュンさんのお話です!





チュンさん01





白黒で可愛いチュンさんですよw








私のキャンプは質素なので人のキャンプが楽しくてしょうがないです




最初は白い龍さんのキャンプにいたんです





なんか広くて格好いいキャンプでしたw




白い龍さん





この方のキャンプとても凄かったですw


武装してらっしゃるのは私のせいですwwwww





チュンさんがこの方のキャンプに入ってきたのでお兄ちゃんって言ってみましたw

(お兄ちゃんという言葉がお嫌いなようなので





チュンさん03




楽しいですね、お兄ちゃんwwww




でもやっぱりお嫌いだったようで彼は(何故か悠さんまで)




武装してやってきました;;





武装01




(一応武装してます




で、まあお二人が武装してしまったわけで



このキャンプの主もまた・・・




武装02




という感じで武装してしまいましたwww





つづきを表示

久しぶりに・・・
昨日久しぶりにTSにINしましたw




なにやらINしていない間にギルドの順位が8位とかになっていて驚きましたww




すごいなぁ・・・と思いつつブラブラしてましたw






花虫にやられかけ、一度PCが落ちるという危機も・・・久しぶりで爆笑でした;;





まあそんな感じで遊んでました






やっぱり楽しいですね;;





昨日はコーラルで皆さんとお話して




ネタを頂きましたw





主にうさぎ(火龍)さんに頂きました






うさぎさんの事件です!

(実際にあったことらしい・・・?ですw








皆さん、マクドナルd・・を念頭に置いて見てください



火龍さん事件01





事件02




・・・?




事件03





納得の反応です




事件04





えと・・・モスシェーク・・・ですか・・・?




事件05





気付いた衝撃で何かを放ってしまったようです;;




えーと・・・


事件06






それが正しいですよね;;






これ、恥ずかしいですよね・・・





事件07



事件08





確かに・・・



事件09





整形!!



・・・それは思いつきませんでした・・・






きっとうさぎさんは伝説になるでしょう;;







つづきを表示

TSとリアルのコラボ・・・?
面白くないよ;;



はい、最初からうそこきました



面白くないところですね;;




ええ、このブログは面白くないところが売りです




・・・面白くなったら・・・調子にのります・・・





今回はリアルをTSのssで表現してみようと思いますw





ではいってみましょうw




つづきを表示

ミス!?;;
最近リアルでゴタゴタしていて、あんまりINできてなかったりしてます


(ゴタゴタがゴスタに見えたとかヤバイですね;;




ゼミの発表資料ができてないんで(それ以外も色々ありますが



ストレスがたまっているんです;;





今回はストレスを笑いで吹き飛ばすべく




色んな人の誤爆を載せてみようと思います・・・




怒らないで広い心で見守ってください><





では、まずはこの人!




誤爆といえば・・・わかる人も多いのではないかと思われます





王道ですよw





ではいきましょう!




ミス






うん、エテナさんですねw




つづきを表示

刺客か!?
目の前にはいつも

目の前にはいつも02





目の前には・・・チュンさんがいたことがあります・・・






うん、まぁ、それは置いといて・・・







良い子の皆ぁ




こんゴスタv(・x・)v




ごすたぁ

ごすたぁ02






・・・挨拶は色々とありますね・・・






さて今回はチュンさんのお話!





・・・ではなくて変なノーラのお話です!!




昨日ノーラの下水管で変なノーラを発見しました。





これです!!




ノーラ?





(´゜д゜)




このノーラさん、ゴスタの人気に嫉妬していたようなんです;;



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
