ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


色々とイタイこと
挨拶




TSにINしたら挨拶しましょうw




挨拶は大事ですよね?




でも「ゴスタ」って挨拶ですか?




チュンさんのおかげで大分慣れてますけど



ルキアさん・・・ちょっと無理がありますよね・・・;;





挨拶にゴスタ・・・いきなり笑えますがイタイです、色々と^^






今回はそんなイタイことをつらつらと並べていきますw




誤爆とか、誤爆とか、誤爆とか(あんまり含まれてないですが)イタイですよね・・


マーマイドパレス・・・恥ずかしくて死にそうになりましたwww





まずは最近病み羊(私)を書いてくださった、にゃんこさんですw




あしむ




・・・これは早く寝たほうがいいと思いました・・・



二日酔いと寝不足どちらをとるかで悩んでらっしゃいました・・・




結局誤爆を選んだようです
つづきを表示

今回のイベント ~レオナード女ver~
レオナードの口調が頭から離れませ~ん





顔は結構格好いい(優男)のに何故ああいった口調なのですか!!




はっ!爺様の陰謀か・・・・・・・





前回(ぶっちゃけ昨日とみせかけて今日)男verを載せてみたので


女verも載せてみますw



男verから見ていただけるとわかりやすいかもですw





もういいやってことでサブの名前も公開してます・・



ユラでは突っ込みにくいんですよ;;



それではどうぞ!!


つづきを表示

今回のイベント ~レオナード男ver~
今回のイベントは結構辛いものがありますよねw





レガスさんのモンクエとか(サブで残り2分とか初めてでした)・・・




ステアさんの意地悪(悪質モンキーのヤシの実の殻?)とか・・・




レオナードさんとか・・・




レオナード



・・・私今回のイベントでこの人のことが頭から離れなかったんです・・・



今まで喋ったことなかったんですよ;;




・・・もうレオナードさんって言えないですw



ここからちょっと長くなりますので、お暇なときに見てください^^


(サブの名前もろ公開してまs
つづきを表示

ナンテコッタイ
今回はタイトル通り、私が感じたナンテコッタイな出来事を載せてみます。



まずは・・・



我らが誤爆王子こと爽やかな誤爆を披露してくださるエテナさんが

ギルドを抜けたときの「ナンテコッタイ」





ナンテコッタイ01




エテナさんが何か行ってる途中でバッサリと強制脱退処理!!



しかも「寝るわ」とかwwww

「バッサリ1」になってるのは突っ込まないでおこう・・・




脱退処理してすぐに寝るのか・・・


;;



と言ったところ・・・





ナンテコッタイ02




やられた!!



・・・うん、でも許してあげますw



ナンテコッタイ03



撮ったしw



誤爆王子エテナ → 誤爆兄さんチュンチュンワールド



受け継がれてるのかな・・・


つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
