ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


CT
今回ちょっと更新はやい気がしてます


でもこれは新鮮さが命のネタです!!



これは昨日のこと・・・



キャラクターテェンジ




エテナさんがccしようとしたとき、「w」つけたところ・・・・・・




キャラテェンジ




ブラックさんが食らいついた!




「wc」だったらトイレだよね・・(ぶっちゃけトイレかと思った私はお馬鹿;;







つっっこまれたエテナさん、ccは何の略ですか?









キャラテェンジ02





・・・OH



キャラテェンジ03





流石に自分で気付かれたようですが


あとの祭り




キャラテェンジ04




こんな感じになりましたw



うん、見た瞬間ふきましたww
つづきを表示

豆とミン
ミンが掘れるようになってLv20ちょいのサブで早くも2体救出したのはどこのどいつだ~い?






私だ!




・・・ちょっと、いえ、大分無理が生じてますね・・・


やってみたかっただけです、すみません・・・





まあ、いたるところでぼっこぼっこ掘れるミンですが、ぶっちゃけ倉庫圧迫してます・・・



今回はそんなミンのお話ですw



ちょっと前に蜃気楼の島のでっかいドラゴンがいるとこに行きました



・・・姉がいました・・・



私の目的はアクアマリン

姉の目的は血石




・・・・・・お互いビックリ・・・・・・



でまあ、そこには姉だけじゃなくお友達もいたんですけどね・・・



彼の頭・・・



豆01



そら豆でした・・・


つづきを表示

ぶるかん?
そう、あれはいつだったか・・・・・・・・



それは彼のこんな言葉から・・・



ぶるかん?01




・・・え・・・・?



ぶるかん02




えと・・・・・・どういうこと・・・・・?


どこで区切ればいいのかもわからない・・・;;





でもお二人には通じているようで・・・



ぶるかん03



・・・いじめてるのか・・・・・・
つづきを表示

ガーネメさん
早速ですがネタが尽きました・・・



というわけで勝手に撮ったssを載せていこうと企んでます



まずは・・・ガーネメさん!



理由は聞かないで・・・;;

なんとなくとか言えない><





そう、それはある日・・・知り合い(姉?)からテンタライオンの巣に行こうと誘われたときのこと・・・



一足先に旅立ったリアなんとかさんが・・・・・・


ガーネメさん05

↑名前出てた



とか言ってきました・・・
つづきを表示

ゴスタ
ゴスタの総本家にようこそ><

代表のユラゴスタです・・・

ゴスタ01


今回はゴスタの仲間(強制)をご紹介しますw


まずは皆知ってるはず・・・お馴染みのあの狐さん




ゴスタ02


・・・姉妹だから誰だかわかるよね・・・?


狐さんはゴスタになれるのですよw


さあ貴方もお試しあれ!!



ってことで皆さんを巻き込んでいきますw



つづきを表示

PT
私が所属しているギルドはとても楽しいですw


なんというか・・・ギルチャで腹筋鍛えられます・・・



今回はPTについて様々な発想が行き交いました



PT



彼のこんな発言から・・・



うさぎさん・・・




こんな発想がw


うん・・・予想外・・・
つづきを表示

お初です
初めてだらけで何が何だかわかっていないです・・・

うん、もう、大丈夫か私!?

・・・って感じです・・・

いつか更新しまくれるように頑張りたいです><
つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
